夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

地域のひとびと 

この二日間、事故の事しか書いていなくて自己嫌悪に陥りました。ここでマスコミ批判をしているが大きい小さいの差が有るだけで、同じではないか。
でも、これだけ
阪神淡路大震災を経験した近隣の人々は自発的に、救助作業に協力したと言うことです。
被害者の方々には救いも何もない事故ですが、人の批判ばかりすることよりなんと素晴らしいことか。
スポンサーサイト

Category: ニュース

tb 0 : cm 0   

さらに 

一夜明け、福知山線・尼崎事故のさらに犠牲者が
昨日から、連絡が取れずに 現場→各病院→最後に遺体安置所とめぐられたご家族の心中は、計り知れないものだと思います。
JR西日本ほどの組織力の有る会社が、なぜ被害者の家族を病院のはしごをさせているのでしょうか。
各病院に数名社員を派遣し連絡を取り合えば、被害者の一元管理が出来、ご家族の負担を軽減できるだろうに。会社の面子でなく本当に被害者・被害者のご家族の立場に立った行動を期待しております。
また、マスコミもヘリを沢山飛ばし、生存者確認等に支障を来すであろうし、お見舞いに行った社長を、見舞う前に足止めして無理矢理コメントを取るのは見ていて非常に不愉快です。批判するのもよしですが、せめてお見舞いをさせてあげそれからでも。その方が中身の有るコメントが撮れるでしょう。
いずれにしろ、二度とこの様な事故が起こらないことを祈ると共にお亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Category: ニュース

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。