夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

月食 

明日未明、月食があります。
私は、きっと起きれません。
でも、マサさんならきっと・・・・

moon1.jpg


moom2.jpg
去年の10月17日の月食です

Category: 日記

tb 0 : cm 8   

村山スーパーソニック(24ヶ月点検) 

比較的、飼い主と同じで結石になりやすい犬種ですが大丈夫な様子です。
20060907224043.jpg

Category: ワンコ

tb 0 : cm 2   

村山スケルトン(24ヶ月点検より) 

今回は、デジタル機器の無い別院で検診したので各種データー貰えなかったのですが本日検診データCDを送っていただきました。
もちろん、検診結果は問題なかったのですが。
Late.jpg
首輪が写ってしまっています。
米粒みたいに写っているのはライフチップです。
VD.jpg
いつも思うのですが、体長に占める心臓の割合は大きいですね。

Category: ワンコ

tb 0 : cm 8   

かる~い 

車重の軽さは七難隠す?
排気量の小ささも感じないし、ドアの軽さは乗り降りが楽!
但し、ハンドルが遠くてポジションがちょっと辛い(腕が短い
SN320525.jpg
スノーモードじゃないのに3速発進が出来てしまったり(笑

Category: 307CC

tb 0 : cm 14   

姫路経由まんま亭行き 

カレーを食べに姫路へ(ウソ
福岡からはっぴっぴさんが来られていると言うことで
IMG_2042.jpg

お会いして
まんま亭さんへ
IMG_2052.jpg
ミワさん、先ほどまでいた姫路からです(一緒に来れば良かった
DJぷーさん、三重から
ところで私、まんま亭さんにお邪魔するときはいつもCCが壊れていると指摘をいただきました。

IMG_2055.jpg
はっぴっぴさん、お土産美味しくいただきました。
有り難うございました。

Category: アカイクルマ

tb 0 : cm 11   

美しい 

綺麗なぁ~
私のチャリンコはアルミフレームでラグがありません。
昔のチャリンコはラグの造形美、ステーのフレームへの接合の美しさがありました。
少なくとも、これには昔のチャリンコのスタイルが残っています。
colnago.jpg
欲しいっっっっっっ!
10kg体重が減ったら・・・・・

Category: 日記

tb 0 : cm 20   

ボーダーコリー 行方不明 

img_1359934_18247975_0.jpg

尼崎で、ボーダーコーリーのドナルド君が行方不明になっています。
伊丹・池田当たりで目撃談もありますが未だに安否が解りません。

ドナルド君捜し専用ブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/bonmama20022000

飼い主さんのブログ↓
http://daisy20051215.a-thera.jp/


Category: ワンコ

tb 0 : cm 12   
