夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あ~あ、終わっちゃうよ、 

koji_ani2.gif

出会った方、
お世話になった方、
有り難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。

Category: 日記

tb 0 : cm 30   

和歌山の帰り道(蜃気楼編) 

さて、
ATRIUMで、IMG_1758.jpg

マサさんと別れた後、海岸線へ(この時点で雪が横殴りに降っていたのでクローズ)
本当は、日ノ御碕の方を目指したかったのですがナビセットしなかったら逆方向へ・・・・
暫くすると、雪が小降りになってきたので、またオープンにSN380033.jpg

でも、駐めると車内にも容赦なく入ってきます(バカですね)SN380034.jpg

暫く行くと、決壊のため通行止めの看板が、仕方なくまたATRIUM方面へ引き返すことに。
それでも、めげることなく海岸沿いを走り湯浅を超えたぐらいで
・・・・・・・
・・・・・・・
これって、蜃気楼?????SN380037.jpg

携帯の写真なので、よくわからないと思いますが島が浮いています。
♪波を ちゃぷちゃぷ ちゃぷちゃぷ かきわけて (BGM)
ちゃんとカメラ持ってきたらよかった(笑
さて、後は有田、
和歌山SN380038.jpg

と、順調に走り、加太でで夕焼けを見る予定でしたが、どんより曇っており残念。
本日の走行316km
   燃費8.8L/100km(11.3km/L)SN380043.jpg



Category: 307CC

tb 0 : cm 11   

南へ(ザ・たっち?) 

ちょっと、ちょっと、
本来なら、東京からinakichiさんも参加されていたはず
マサさんと、二人で御坊行きとなりました。
目的は、
「せちやき」IMG_1750.jpg


あまりにも、三代目が20060802235656.jpg

手早く焼くので、写真撮るタイミングのがしました(笑
卵が決め手なのに・・・・・
写真は、前回のと、TVに出られていたのを使わせてもらっています。
ちなみに、出来上がる前にソースを付けて注意されました(笑

で、食べ終わってから
ATRIUMへIMG_1761.jpg

ここまでは、きっちりオープンでした。
マサさんとお茶した後
私は、海岸線をたどることにしてそれぞれ単独行動に

Category: 307CC

tb 0 : cm 4   

今冬一番の 

昨日までは、暖かかったのですが
今日は、寒いです。
外気温2℃、初めてアイスアラートが点滅しました。
でも
もちろん、オープンで走ってましたよ。(笑

j1228.jpg


Category: 307CC

tb 0 : cm 10   

本年、終了 

本年、仕事終了しました。

こんなバカな写真を撮ったりしています。(笑
SN380032.jpg

Category: 日記

tb 0 : cm 8   

今年最後のイベント 

長いこと、ブログ休んでいたのでネタがリアルじゃありませんが。
一週間前の日曜は、岡山へ・・・・
年末のご挨拶に(笑
12月とは思われないポカポカ陽気の中、クルマ好きが集まってきました。

IMG_2567.jpg
なぜか、みんな微妙に遠巻きで眺めているGT40

IMG_2575.jpg
いつも出会うアルファ・ザガート
他に
http://kimikimi.blog6.fc2.com/blog-entry-590.html

http://kimikimi.blog6.fc2.com/blog-entry-589.html
や、その他色々お持ちです。

IMG_2576.jpg
MR-Sベースのカセルタです。

IMG_2579.jpg
前回の時は、アルファ・スパイダー乗りだったのですが・・・・

IMG_2571.jpg
あられちゃんです。みんなのアイドルです。

IMG_2584.jpg
某金色のプジョー乗りです。笑顔の裏には、沸々と村山君殺害の・・・

IMG_2589.jpg
帰りに暫くご一緒だったのですが、爆音と共に・・・・

Category: 307CC

tb 0 : cm 12   

NORADが追跡したサンタ 

SN380019.jpg


北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)が、日本上空でとらえた、サンタさんらしい。(笑
さて、みなさん良いイブを過ごされましたか?

Category: 日記

tb 0 : cm 4   

仕事が早く終わったので 

仕事が早く終わったので(無理矢理)
遠方より来られたDJぷーさん、マサさん、てつまるさんとプチミーティング。
SN380017.jpg


まず、いつものうどんでお腹を満たし(満たしすぎの人も(笑)
SN380016.jpg


引き続き、お茶しに(ちっともお茶じゃ無いじゃないかと思うのは気のせいです)
SN380018.jpg


そして、コーヒーを飲みにBLに(笑
実は、ここに某CC乗りが出没してるというウワサがあったので、(たかし君、またね)

その後、てつまるさんと某独車(通称ごぶわり)を見聞に・・・・・
色々楽しい「てつまるさん語録」連発

結局、本日
307CC ×4台
MGF   ×1台


Category: 307CC

tb 0 : cm 16   

本当に冬? 

今日は、外で少し身体を動かすと汗をかきます。
すでに、もみじも散っているのに。
火曜ぐらいまで、外の仕事が続くので嬉しいですけど。
IMG_2562.jpg

Category: 写真

tb 0 : cm 6   

可愛いサンタさん 

可愛いサンタさんから、クリスマスカード届きました。
中には、可愛いイラストと、村山君のシャツが
何時も村山君、可愛がってもらって有り難う!
SN3800141.jpg

IMG_2594.jpg

IMG_2593.jpg

Category: ワンコ

tb 0 : cm 8   

少し前のことですが 

間近で見せていただきました。
風吹裕矢がハンドルを握ってるのではなくて
運転されているのは、ムルティプラの狼さん
小ネタ満載のクルマです。
30pCXBQFKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

Category: 307CC

tb 0 : cm 0   

ちょっと留守にしていましたがⅡ(MG紅葉ツーリング) 

ちょっと留守にしていたときのことなど・・・・・

TDMでよくお会いしていた、ヨッシーさんに、誘われMGの集まりにおじゃましました。

みなさんビンテージカーで、結構ハイペース。
脱帽です。
mgk02.jpg

mgk01.jpg

mgk03.jpg

Category: アカイクルマ

tb 0 : cm 0   

ちょっと留守にしていましたが 

ちょっと留守にしていたときのことなど・・・・・

TDMでよくお会いしていた、ヨッシーさんに、誘われ旧車の集まりにおじゃましました。

普段お会いしている方も、初めてお会いする方も楽しく騒がさせていただきました。
(次の日のフレンチフレンチはちょっとつらかったです)
hamanako0004.jpg

hamanako0005.jpg


hamanako0015.jpg

hamanako0022.jpg

hamanako0030.jpg

Category: 307CC

tb 0 : cm 4   
