夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

♪ドナドナド~ナ 

あ~ぁ~。
突然動かなくなってしまいました。
SN3D0051.jpg




Category: シロイクルマ

tb 0 : cm 4   

ダイビング 86、87、88、89、90本目 

柏島で潜ってきました。
思った以上に遠かったですが、その分楽しめました。

P6280016.jpg
シャープアイドワーフゴビー


P6280019.jpg
エビには見えなかった、ガンガゼエビ


P6280025.jpg
ちっちゃくて可愛いウツボ=ゴールデンイールモレイ
日本語に直訳だと黄金穴子うつぼ
この子になら噛まれてもいい・・・・・


P6280028.jpg
ハタタテハゼ


P6280039.jpg
ぴょこん ぴたん ぴったんこ!
カエル顔のジョーフィッシュ


P6280048.jpg
ブルースネークカモンみたいなハナヒゲウツボ


P6280059.jpg
クロメガネスズメダイ


P6280066.jpg
まるでチアガールがポンポンを振ってる様な動きがかわいらしいキンチャクガニ


P6280091.jpg
思ったより小さい、ホムラハゼ
オチリ囓られています


P6280102.jpg
見た目は可愛いのに、ヒトデをがつがつ食べる、フリソデエビ


P6290113.jpg
ちょっと縄張りに入ってこられて不機嫌な、コブダイ


P6290120.jpg
何処にいるか分からない完璧な擬態の、イソコンペイトウガニ


P62901421.jpg
近づけなかった、キツネメネジリンボウ


P6290150.jpg
直ぐ側まで寄ってきた、ヘラヤガラ


P6290157.jpg
すごくちっちゃく可愛らしかった、クマドリカエルアンコウ

楽しい海でした

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 4   

4才です 

村山君、4才になりました。
ちょっとお疲れモードだけど、大きな病気せずに過ごせました。
最近は、ダイビングも一緒に行くこともあります。
いつまでも、元気でいてね。

20050403040228.jpg
生まれてまなしの村山君


leck.jpg
はじめてウチに来た村山君

Category: ワンコ

tb 0 : cm 6   

週末は、高知県の柏島に行ってました 

週末は、高知県の柏島に行ってました。
もちろん、潜って食べて潜っての繰り返しでした。

jZ.jpg

Category: 日記

tb 0 : cm 0   
