夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

だるま夕日・・・・ 

潜ってうだうだしてると
(じつはロールケイキを差し入れしてくれるダイバーを待ってたのでした)
今日はだるま夕日が見れるかも
と言われて
潮岬まで行ってきました。


IMG_2324.jpg
途中雲に隠れたけどなんとかいけそう


IMG_2329.jpg
おおお、くっついた!


IMG_2336.jpg
あ~あ、だるまにならなかった・・・・orz


IMG_2338.jpg
急いで須江に帰ってロールケーキをいただきました(笑)

Category: 日記

tb 0 : cm 2   

須江ダイビング 668~671本目 

急遽またまたプチ合宿
お世話になった方々に感謝!


天気も良く海況も良く恵まれていたのですが・・・・

OWとった頃、ガイドさんが透視度良すぎると迷うて言ってたのですが、そんなこと無いやろと思ってましたが透明度いいので水深7m付近から水平移動でキシマに行く途中いつも見えないコワリの枠が見えてしまうと不安になりふらふらしてたみたいです。バディ組ませてもらった須江潜り倒しダイバーさんも初めて見たと言ってました。

そして、キシマの居る水深36m付近へ
ストロボが光らない、スイッチ入れ忘れたかなと思って入れ直してもインジケータも光らないし・・・・
あの二文字が「水没」
戻って恐る恐る蓋を開けたら・・・・
電池ボックスの中、空っぽでした。


ドライ着て、ファスナー閉めよかにと思ったとき背中に違和感!
堅いものが当たる感じ
サスペンダーをし忘れてそのプラスチックの部品が当たってるのかと思いましたが、もっと大きいなものの感じもするので、念のため見てもらったら、ハンガーが出てきました。


IMG_2144.jpg


IMG_2153.jpg


IMG_2216.jpg


IMG_2220.jpg


IMG_2233.jpg


IMG_2243.jpg


IMG_2266.jpg


IMG_2271.jpg


IMG_2287.jpg


IMG_2283.jpg

Category: 海だよ~

tb 0 : cm 4   

須江ダイビング 666~667本目 

須江合宿の二日目
イトヒキハナダイygとナガシメベニハゼを狙ったのですが撃沈
イトヒキと思ってキシマ♀を撮ってる始末(笑)


IMG_1919.jpg


IMG_1924.jpg


IMG_1930_20130204122739.jpg


IMG_1954.jpg


IMG_1960_20130204122933.jpg


IMG_1973.jpg


IMG_1988_20130204123101.jpg


IMG_1998_20130204123138.jpg


IMG_1979.jpg

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 6   

橋杭岩 

須江に向かう途中、
海に移る月があまりに綺麗なので
橋杭岩寄り道しました。


IMG_1762.jpg

Category: 日記

tb 0 : cm 0   

須江ダイビング 663~665本目 

今回は二日間の合宿、前泊してるのに1本目は昼前のエントリーまったりしすぎました(笑)。
想定外の内浦ナイトのおかげでそれでも3本潜れてラッキー。
内浦は日にち限定でナイトも有るかも、要チェックです。
ワイドで気合い入れてエントリーしたのですがレンズの設定をMF∞にしてしまって丸々一本ぶらぶらで終わりました(爆)


IMG_1803.jpg


IMG_1807.jpg
以上∞で無理矢理絞って、せっかくのあくびも・・・・orz


IMG_1838_20130202173716.jpg


IMG_1844.jpg


IMG_1850_20130202173845.jpg


IMG_1854_20130202173918.jpg


IMG_1857_20130202173952.jpg


IMG_1863.jpg


IMG_1877_20130202174103.jpg


IMG_1886.jpg


IMG_1888_20130202174237.jpg


IMG_1889-2.jpg


IMG_1891.jpg


IMG_1893_20130202174415.jpg


IMG_1905_20130202174447.jpg


IMG_1908_20130202174515.jpg

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 4   
