夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

西表Ⅲ バースデイダイビング 320~322本目 

とうとう西表ラストのダイビング・・・・

悲しいお知らせが!
水没チェックでカメラ水没!!!!!!!!!!
一度に気分が

とりあえず、コンデジで・・・・・


P7040020.jpg

P7040125.jpg

P7040138.jpg
てな感じの海ですねぇ~(笑)


P7040040.jpg
パラオ以来のご対面、スミレハナダイ


P7040059.jpg
ここでもスルーの対象、ハタタテハゼ
-5mにも、おちびちゃんが居るのには驚き


P7040068.jpg
南紀のジョーくんは、貝殻とか上に置くと咥えてどけますがこっちのジョーくんは無視します。(笑)


P7040106.jpg
ご当地もの・・・イシガキカエルウオ


P7040117.jpg
おこちゃまのホシゴンベは可愛いのですが・・・・・


P7040135.jpg
この子久々の再会?ハナビラクマノミ


P7040160.jpg
西表まで行って何撮ってんねん、ハチマキダテハゼ
ネタ的には、ヤノダテハゼを撮りたかったのですが(笑)


P7040178.jpg
西表まで行って何撮ってんねんⅡ、クサハゼでしょうか?


P7040195.jpg
コンデジで撮りやすい大きさのタテジマキンチャクダイyg


P7040095a.jpg
頭の上を飛んでる、ツバメウオ


2754626_68836620_61large.jpg
後ろの二人はエイサーを踊ってくれてます(笑)


と言うことで西表のダイビング終わっちゃいました。

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   

コメント

マジっすかぁ…

すみません…今頃読みに来ました…
カメラ水没しちゃったんですかぁ…汗”
うわ~悲しすぎるぅ…
で、その後どないなりましたか???

あねご♪ #JalddpaA | URL | 2010/07/14 09:39 [edit]

>あねご♪さん

カメラは何とか作動してます。
ハウジングは帰ってからチェックしてないのでまだ分かれません・・・・・・・orz
アカメハゼやら撮りたいターゲットいっぱいあったのに!
今週末、ホムラダマシsp狙いで潜るんだけどどうだか・・・・

kimi #- | URL | 2010/07/14 13:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1002-eaa305f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

