夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

柏島ダイビング 328~330本目 

往路4人、復路は3人で柏島行ってきました。
海の中で、タンク叩いたら偶然某ダイバーが出現して驚きました(笑)
楽しい二日間の一日目


IMG_0310.jpg
あっちこっちに大発生、オルトマンワラエビ


IMG_0365.jpg
真夏なのに・・・・コガラシエビ


IMG_0438.jpg
西表で見れなかった、バイオレットボクサーシュリンプ


IMG_0432.jpg
見た目は可愛いけどどん欲な、フリソデエビ


IMG_0342.jpg
もじゃもじゃが好きです(笑)、ピンクスクワットロブスター


IMG_0397.jpg
柏島と言えば、ホムラハゼ
今回も全身&正面は撃沈


IMG_0375.jpg
バディがリクエストしていたオキナワベニハゼ


IMG_0373.jpg
出てくれなかった、ゴールデンイールモレイ



IMG_0394.jpg
これって絶対とりあえずで撮ってしまった、クビアカハゼ


IMG_0407.jpg
めちゃ口小っちゃい!、カモハラギンポ


IMG_0383.jpg
初見のベニツケタテガミカエルウオ


IMG_0443.jpg
萌え萌えのちびクマノミyg


IMG_0417.jpg
綺麗な赤の、アカホシイソハゼ



Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 6   

コメント

先日は、おつかれした~!
ちっちゃいタンクの中味は普通に空気ですよ~
そう言えば、7Dにパワーアップされたんですねっ!!
どうですか、NEWマシンは?
バイオレットは、まだ見たことありませ~ん(^^ゞ
最近、須江によく行かれてるんですね!

mogurin #F7Kp.EL2 | URL | 2010/08/10 08:36 [edit]

>mogurinさん

おつかれさまでした。
あっちも楽しそうですね。(笑)
7D重いですわ、その分-1mでもホバリング楽勝ですが(違)
今まで、キャノンだと60mmマクロ相当レンズだったんですが、100mmはさすがに画角が狭くって被写体をロストしまくりです。
須江は、冬は毎週に近かったのですが夏場は渋滞が酷くなるのでそんなに行けないです。
でも、みんな串本に行くので穴場ですね。

kimi #- | URL | 2010/08/10 11:17 [edit]

来た来た!!

カモハラギンポの「ほっ」って言っていそうな口、可愛いですね。
どの写真もいい顔してます!
オルトマンは伊豆で1回見たことがあります。エビなんでしょうか?カニなんでしょうか?ねぇ…


kimiさんって水深はどれくらいのところを潜っているのですか?

KIY子 #- | URL | 2010/08/10 14:02 [edit]

>KIY子さん

カモハラギンポなんてアップで撮ったことがなかったのでえっ?て思いました。
オルトマンはアッチコッチに・・・・・
真横から見るとエビかなぁ~と思いますよ。
今回は、Max32ぐらいだと思います。
深場に行くときは40mぐらいまで

kimi #- | URL | 2010/08/10 16:07 [edit]

さすがに串本の海とは違いますね。普段見られないお魚さんが見られるので一度潜りに行きたいのですが。時間がお金が無い(--)

シーサー #- | URL | 2010/08/17 08:03 [edit]

>シーサーさん

三人以上で行くと本数単価は一人で田辺に行くのとほぼイコールになります。
大阪9/7、午後8時頃出発して8・9潜りに行く便有りますよ(笑)
楽しい海ですよ!
マンぶーんさんも通われているようですね。

kimi #- | URL | 2010/08/17 22:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1009-a0366a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

