夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

八重山食べて食べて食べて記Ⅲ 誕生日の夜 

西表最後の夜は私の誕生日でした。

カフェで晩ご飯を所望しました。


wide2.jpg
カフェからの風景です


P7041494.jpg

P7041496.jpg
まずは、乾杯


P7041497.jpg
ゴーヤのサラダ


P7041498.jpg
ここまで来て食うか?、カレー・・・結構いけました


P7041502.jpg
チキンのグリル、美味しい!


P7041504.jpg
最高の味、ミミジャー(フエダイ)のホイル焼き



黒糖バナナアイス作ってるとこ



黒糖バナナアイスで

P7041508.jpg

P7041511.jpg

バースディアイスに(笑)、キャンドルの数字と私の歳はリンクしてません(爆)
サプライズでした。


P7041516.jpg
晩ご飯の後ログ付けの為クラブハウスで飲んだ生パインジュース、ゲストが多いため作り置きでシャーベット状になってたのは残念。



おまけ

P7050055.jpg

P7050056.jpg
翌日、石垣で食べた石垣バーガー
私的には・・・・・・????


八重山編終了です。
いつの日か続編をアップしたいですね(笑)









Category: 日記

tb 0 : cm 2   

コメント

おめでとうございます♪

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
ステキな誕生日になったようで、羨ましい。(^^)

ところで、お料理を撮ってる写真、綺麗ですね~。
画質がシャープでヌケがいいし・・・。
どんなカメラで撮ったのでしょう???

Fummy #YBX8sle. | URL | 2010/08/27 14:09 [edit]

>Fummyさん

お忙しくて禿げるのが心配なところ(笑)ありがとうございます。

普段は、コンデジメインかデジイチでも標準ズームで撮りますが、この日はカメラが水没してテストを兼ねて海用オリンパスE-410+50mmF2マクロでほぼ開放で撮ってると思います。

海用もEOS-7D+100mmマクロになったので、E-410は陸で頑張るかもしれません。

kimi #- | URL | 2010/08/27 14:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1012-d393b6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

