夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

白崎ダイビング 333~335本目 

暑い日が続いているのでちょい涼みに行ってきました。
2本目のカエルアンコウまで順調だったのですが、バディがダイコンを落としました。

晩ご飯をかけて急遽3本目サーチ&リカバリーで潜ることに
残念ながら見つかりませんでした・・・・・・・orz


IMG_0658.jpg

IMG_0674.jpg
DECO気にせずゆっくり見れるのはいいですね。
相変わらず可愛い、ミジンベニハゼ


IMG_0741.jpg
ここはアオサハギ多いですね


IMG_0755.jpg

IMG_0739.jpg
ミナミハコフグygもうようよ、有り難み無いやん


IMG_0768.jpg
結構好きなハゼです、イチモンジハゼ


IMG_0761.jpg
カエルアンコウの居るところを教えてくれる幸運のカエルアンコウ(笑)


IMG_0779.jpg

IMG_0788.jpg
と言うことで、マツカサウオに教えて貰った、カエルアンコウ
(神戸のCozyさんに、マツカサウオを目印にと教えて貰いました)
すぐ岩から離れて砂地に散歩するので捕食されないかめちゃ心配でした。


IMG_0734.jpg
初見です、ゆらゆら泳いでるニシキオオメワラスボ
一度見たいと思っているモモイロカグヤハゼの仲間ですね。


おまけ


賭に負けた晩ご飯です。(笑)
P8170132.jpg



Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   

コメント

あら!

負けたわりに、豪勢なお食事ですね~。ww

Fummy #YBX8sle. | URL | 2010/08/27 14:02 [edit]

>Fummyさん

私が勝ったら、ここでステーキをと思ってました(笑)

kimi #- | URL | 2010/08/27 14:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1013-eea6ac1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

