夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

白崎ダイビング 336・337本目 

ニシキオオメワラスボリベンジに、白崎行ってきました。
居ません
ミジンベニハゼ、居ません
赤いカエルアンコウ、居ません・・・・・・・orz

ミジンは、どうも砂被っていて見落としていたみたい。
2本目はちゃんと見れましたが・・・・・・


画像 394
ミジン見つけれなかったので、何かと思いながら探した・・・・
1cmぐらいのカシワハナダイyg、尾鰭の先の赤い斑点が可愛い


画像 406
ウミスズメがぺっちゃんこ?ソウシハギ


画像 424
最近登場率が高い・・・(笑)、イソハゼ


画像 434
カラーリングが違うと違う魚に見える、アオサハギ


画像 464
この日もわんさか居てた、ミナミハコフグyg

画像 514
2本目はちゃんと一発でたどり着きましたがやっぱり相方が居なくなっていた、ミジンベニハゼ


画像 536
完全に上から見てたら藻屑だと思ったのですがエスカが目立って見つけてしまった(笑)カエルアンコウ


画像 559
クロイシモチの口内保育
ミジンのとこに、赤ちゃんクロイシモチが
画像 506


画像 551
幽霊みたいにゆらゆらして直ぐ消えてしまうので勝手に幽霊ハゼと言ってる、ハナハゼ


画像 565
見つけたときは、外套膜で覆っていたのですがハギがつついたのでこんなんになりました、ナツメガイモドキと卵


画像 571
シロガヤ林にいた、カゲロウカクレエビ


画像 587

白崎潜ったことがある人はご存じだと思いますが-2m付近はイソギンチャクがないのです。
なのにその付近を回遊している、クマノミ

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   

コメント

http://dive-time.blog.ocn.ne.jp/blog/

kimiサン、
ナツメガイモドキってタカラガイの仲間ですか???

私も週末の土曜日に「ヒメユリハゼ」という綺麗なハゼを、ホームグランドのIOPで見つけました。
写真は・・・ブログでUPしますが、ピンが(泣)です。

KIY子 #- | URL | 2010/08/30 09:42 [edit]

>KIY子さん

タカラガイの仲間ですね。
外套膜も撮りたかったのに・・・・・・・orz
ハゼは
最近イソハゼが動かないし相性が良いです(笑)

kimi #- | URL | 2010/08/30 12:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1014-573ddfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

