夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

白崎ダイビング 343・344本目 

試したいことがあって白崎に行ってきました。

試したことは失敗、自位置ロストして写真もあまり撮らずでした・・・・・・・orz


IMG_1409.jpg
透視度が悪いので離れればかすんでしまうし近づけば入りきれない、セミホウボウ


IMG_1446_20100923010423.jpg
ハナギンチャクの紫をバックに撮りたかったのですが全然寄ってくれない、オドリカクレエビ


IMG_1461.jpg
白崎のログにオームの集団見たいと書かれていた、フレリトゲアメフラシ
ほんとにウヨウヨ、連結しながら結構早く移動してるのも


IMG_1458.jpg
定番だけどネタがないので(笑)、オチビのクマノミ

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 8   

コメント

構図いいですね

クマノミのちっちゃい子見つけるとついつい撮りたくなります。かわいいですね~
ほわっとした雰囲気とバックの色合いがいい感じです。

セミホウボウの顔の前の空きスペースも絶妙!

アイシー #- | URL | 2010/09/23 23:50 [edit]

>アイシーさん

ありがとうございます。
ピンボケ連発してます。(笑)
今までターゲットは全身フレームの中に入れて・・・・と思ってましたが最近は別に切れても良いやんと割り切ってます、余白は阿部先生の講習の通り。(爆)
左手で挑発して角(ヒレ)を立たせながら撮ってました。

kimi #- | URL | 2010/09/24 00:33 [edit]

フレリトゲアメフラシ

「わー、キレイ!」と思って、インターネットのウミウニ図鑑でフレリトゲアメフラシをいっぱい見たら、だんだん気持ち悪くなってきました。
連結しているのもありました。
まさしくオームでした!

あーあ、kimiサンの写真だけにしておけばよかった・・・。

KIY子 #- | URL | 2010/09/24 09:36 [edit]

久々に書き込み…笑”

フレリトゲアメフラシ。。。
こちらにもシーズンになったらウヨウヨいますが、
結構集団でいるとキモイですよね…笑”
チビのクマノミはかわいい~♪

あねご♪ #JalddpaA | URL | 2010/09/24 09:50 [edit]

>KIY子さん

サービスのログには「青い斑紋が…う~ん…オーム…怒らせて赤くしないようにねっ」と書かれていました(笑)
じつは。本来目指していたとこよりかなり東に流されていたのでした(爆)

kimi #- | URL | 2010/09/24 10:23 [edit]

>あねご♪さん

いっぱい居ると異世界に迷い込んだみたいで・・・実際迷ってましたが(笑)
チビクマノミのバックはもっと蛍光色の感じなんですが色出ませんね。
もっと写真撮りたかったのですが・・・・

kimi #- | URL | 2010/09/24 10:31 [edit]

白崎って。。。もっと違うイメージだった。。。フレリトゲアメフラシこんな仔も居るんだ~~私にも見えるかな~~~(笑)

kimiさんの写真で見ると白崎が光って見える~~

kin&fuuまま #- | URL | 2010/10/05 08:11 [edit]

>kin&fuuままさん

ありがとうございます。

白崎は、ビーチの方ですよ。この時より↓の時が最高
http://kimikimi.blog6.fc2.com/blog-entry-1013.html
最近体力低下でガイドについて行くのがしんどくて、まったりセルフで潜ってます。
アメフラシは、ずぼらして適当に進路とったらかなり東に流され迷ったときに大群に出会ったのでちょいキモかったです(笑)
明日は、一年ぶりに田辺へ

kimi #- | URL | 2010/10/05 10:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1018-6d0ff180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

