夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

田辺ダイビング 345・346本目 

一年ぶりに田辺のボートポイントに帰って来ました。
ガイドさんの顔ぶれも変わってきました。

三週間ぶりの海、バディとブランクダイバーやと言いながら潜りました。
ショウガセは判るけど他のポイントはすっかり忘れてますがなんか落ち着きますね


IMG_1484_20101010210733.jpg
田辺と言えばこれ!蛍光イエローのオオカワリギンチャクの群生ですがフレームに入りきれません(笑)


IMG_1482.jpg
スケルトンが好きです、ガラスハゼ


IMG_1492.jpg
最近練習に使わせて貰ってる、キンギョハナダイ


IMG_1500.jpg

IMG_1507a.jpg
最近よく遭遇するイレズミハゼ


IMG_1514.jpg

IMG_1561_20101010213829.jpg
今話題のイソギンチャクの白化、ちょい白いサンゴイソギンチャクとクマノミ、イソギンチャクエビとツーショット


IMG_1528.jpg
老眼には辛いですがとりあえず探してみます、ムチカラマツエビ


IMG_1564.jpg
お初なのにオトヒメと勘違いしてスルーしてしまってバディに教えて貰った、アカシマシラヒゲエビ


IMG_1573.jpg
和名は?????、タンブヤ・ウェルコニス



Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 4   

コメント

ジプシーkimiサンへ

相変わらず、ほうっとする写真ですね。
サンゴイソギンチャクとクマノミ、イソギンチャクエビとツーショットの写真は偶然の一枚ですか?
それとも狙った一枚?
ガラスハゼは美しいですよね。
良い写真ですなー。

KIY子 #- | URL | 2010/10/11 15:41 [edit]

>KIY子さん

ありがとうございます
一応、エビの方を見ていてフレームに入ってくれないかな?
と思ったら入ってくれました。
偶然ですね。

kimi #- | URL | 2010/10/11 23:22 [edit]

ショウカゼのオオカワリギンチャク、kimiさんのお手手で撮れば美しく綺麗に撮れる~って何でも、綺麗に撮れちゃってる~私が入ってもこんなにも可愛い珍しいの仔達、見つけられない(涙)

kin&fuuまま #- | URL | 2010/10/13 23:40 [edit]

>kin&fuuままさん

ありがとうございます。
オオカワリギンチャクはやっぱりワイドでお花畑みたいに取りたかったのですがマクロレンズなので(笑)
一応ホームだった海なのでなんとなく何か見つかりますね(笑)

kimi #- | URL | 2010/10/14 00:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1019-4277a79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

