夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 347・348本目 

やっと待ちに待った内浦ビーチがオープンしました。

オープン初日に潜って来ました。
期待通りに寒いくらい海でした(爆)


IMG_1602.jpg
アッチコッチにいた、クサハゼ


IMG_1606.jpg
警戒されていて1ショットだけ、ササハゼ


IMG_1672.jpg
お皿の上の、イチモンジハゼ


IMG_1668.jpg
ゴンベと言ってもゴンベの仲間じゃないんですね、ハナゴンベ


IMG_1682.jpg
私はお初撮りたかった、イナセギンポ
でも、光に敏感でこっち向きの写真は全滅・・・・・・・orz


IMG_1659.jpg

IMG_1658.jpg
スズメダイの仲間だと思いましたがレアなの?、アカタマガシラyg


IMG_1666_20101012003900.jpg
以前は絶対撮れてなかった、マルスズメダイyg
カメラに感謝です


IMG_1694.jpg

IMG_1702.jpg
浅場で遊ぶ定番、ゼブラガニ
二つも・・・・・ツーショットは難しい!「おまえら、勝手に動くな!」(笑)

大雨降ってきたので、慌てて帰ったら器材干し放しでした。
取りに行かなくちゃ(爆)

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 15   

コメント

やっぱろネタが豊富ですね~
ちなみに今年に12月に行きますん
でご案内お願いします。

マシンガンキャスト #sSHoJftA | URL | 2010/10/12 07:34 [edit]

>machinegun-castさん

林先生が来られる日ですか?
この日は行きます!
他の日でも教えてもらえれば万難を排し行きますよ(笑)

kimi #- | URL | 2010/10/12 07:46 [edit]

初日に潜りに行くなんて、さすがな行動力ですね。
今年はマルちゃんもいるんですね~!
私はまだうまく撮ったことがありません(^^ゞ
ええ感じで撮られてますね~(^O^)/
ハナゴンベも復活ですね!

潜りん #F7Kp.EL2 | URL | 2010/10/12 12:24 [edit]

あーーーっ、社員見てたら、やっぱり潜りたいよー!(ウズウズ)
23日まで、我慢できるかしら >_<

昨日、近くの余熱利用温水プールで泳いできましたが、基本泳げない私、やっぱり息継ぎが出来ないって事を再確認して、帰ってきました。
レギュレターが恋しかったです(笑)

KIY子 #- | URL | 2010/10/12 12:55 [edit]

>mogurinさん

夏のだれもいない内浦ビーチに潜りたかったのですが(笑)
今まで、スズメダイ・ハナダイ系は撮ってないのでマルスズメダイと言われても???でした。
今シーズンもミジンメインだと思います。
出来れば、赤白バージョンのエボシカクレエビが出てくれると嬉しいんですが。

kimi #- | URL | 2010/10/12 13:37 [edit]

>KIY子さん

私も泳げない・水コワイなのでスイミングスクール通いたいのですがなかなか・・・・
23日は柏島です(笑)

kimi #5r6GAHyA | URL | 2010/10/12 13:47 [edit]

いいですねぇ~♪

クサハゼのメタリックなところが好き…♪
しかし、コンデジにはなかなか難しい~^^;
今年は行けるか。。。内浦ビーチ…???

あねご♪ #JalddpaA | URL | 2010/10/12 16:13 [edit]

>あねご♪さん

メタリックと言えば、スジクロですよ(笑)
内浦だとコンデジ+外付けストロボでいけますよ。
でも
ぜひ、ニューウェポンのシェイクダウンに来てください。(爆)

kimi #- | URL | 2010/10/12 17:36 [edit]

きれい

初日に行かれたんですね。気合い入ってますね~

まるちゃん、きれいです!
何となく色っぽい感じがステキ。
尾びれ割れてるんですね。知らなかった・・

23日、柏島なんですか?
うちはその週、お部屋のキャンセル待ち中です^^; 行けるかなあ・・

アイシー #- | URL | 2010/10/12 20:35 [edit]

>アイシーさん

ありがとうございます。
今日のログには、バックが綺麗に撮られてるマルちゃんが
柏ですか???
ぜひ部屋が取れますように!

kimi #- | URL | 2010/10/12 21:39 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/13 21:46 [edit]

見てて溜息ばかりでる作品ばかり。。。綺麗に青の線!いつになったら、kimiさんお作品に近づけるのだろうか。。。(涙)明日からイチからやり直そうと思って、EOS学園へ行って来ますが。。。覚えの悪い私、どれだけが身につくか。。。疑問であります~


ヘタッピのブログですがリンクさせて頂いてもいいでしょうか?

kin&fuuまま #- | URL | 2010/10/13 23:48 [edit]

>kin&fuuままさん

そんなに言われると照れます。
私は、講習受けたことが無くて今年初めて阿部秀樹さんのセミナーを懇親会目的で(笑)参加させて貰いました。
以後、ぼけぼけの写真が多くなったと思います(爆)
柏島のK君、上手く教えてくれますよ。先日カメラの使い方根本的に間違ってると教えて貰いました。
再来週はまた柏行ってきます。
EOS学園頑張って来てください。
こんなんで良かったらリンクお願いします、私もさせていただきます。

kimi #- | URL | 2010/10/14 00:31 [edit]

リンクありがとうございます~~

私も柏島、年内に、もう一度、弾丸夜行バスでオットの許可が出たら、月末の日曜日に行こうかな~って思ってます。 kimiさんはその前の週の平日ですか? 

kin&fuuまま #- | URL | 2010/10/14 17:23 [edit]

>kin&fuuままさん

私たちは、23・24で潜って来ます。
今シーズンラストの柏島です。
来シーズンは5月から、それまでひたすら須江通いだと思います(笑)

kimi #- | URL | 2010/10/14 18:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1020-09a9431d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

