夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 358・359本目 

久々の南紀一泊ダイビング。
1日目は、須江の内浦ビーチ。
相変わらずのニゴニゴで、どうも微妙に行きたい場所が数メートルずれ非効率なダイビング・・・・・・・orz


IMG_2327_20101115094236.jpg
今年も出始めましたね、ピカチュウことウデフリツノザヤウミウシ


IMG_2344_20101115094306.jpg
今までショウブハゼの仲間を見たのは柏島で一度だけなのにここでは定位置に、ショウブハゼ


IMG_2356_20101115094336.jpg
去年は全然登場してないのに今年はよく登場する、イチモンジハゼ


IMG_2360_20101115094512.jpg
1本目探したけれど見つからなくて2本目もう一度場所を聞いてめちゃわかりやすい所に(笑)、クマドリカエルアンコウ


IMG_2382_20101115094653.jpg
バシッ!と真横から撮りたい、ハナゴンベ


IMG_2374_20101115094622.jpg
もはや定番、クルマダイyg


まだまだ、ウェットで頑張る予定でしたがこの日が今シーズン最後のウェットとなりました。
翌日は串本でドライをレンタルすることに。

Category: 海だよ~

tb 0 : cm 10   

コメント

楽しそうなビーチですね♪
それにアイドル系もいっぱ~い!!

私は本日、見事にダイビング器材を片付けました。(=^^=)
約半年のブランクに突入です。。

mikanhime #dwRS7ENM | URL | 2010/11/14 12:45 [edit]

>mikanhimeさん

楽しいビーチですよ。
このビーチで越冬します(笑)
このビーチがクローズになってから器材メンテの期間しばしのブランクダイバー。
ずっと同じネタの繰り返しになると思いますがおこしください。

kimi #- | URL | 2010/11/14 18:36 [edit]

ピカチュウの季節ですか~
年々寒さに弱くなってきている感じ
がします。
ハナゴンベはやはり今年中に撮りたい
ですね~突然行くかもしれません^^

マシンガンキャスト #CVtSlW3I | URL | 2010/11/14 21:15 [edit]

>マシンガンキャストさん

私もずいぶん寒さに弱くなったものです。(気弱)
ハナゴンベygが居るんですが前回は見れませんでした・・・・・・・orz
↑見つけれなかった野間違いね(笑)
お待ちしておりますね。

kimi #- | URL | 2010/11/14 22:15 [edit]

セルフを楽しんではるんですか?
これだけ見れると熱いですよね(^O^)/
自分のペースで刺されますもんね!

潜りん #F7Kp.EL2 | URL | 2010/11/15 08:48 [edit]

>潜りんさん

貧乏なのでガイド頼めないんです(T_T)
自分のペースで潜る癖ついて、たまにガイドさんのペースについて行けないとき有ります(笑)
1ヶ所で粘る割には上手く撮れませんね・・・・・・・orz

kimi #- | URL | 2010/11/15 11:21 [edit]

こんにちわ。
ドライに移行しますか。
水温って何度くらいになっているんでしょう。
クマドリカエル、真っ白できれいですね。

KIY子 #- | URL | 2010/11/15 12:59 [edit]

>KIY子さん

この日は21℃ぐらいでした。
体感的にはまだまだウェットで行けるのですが、加齢によりオシッコが我慢できなくなるのでドライに(笑)
クマドリは岩陰にいると思って探したら見つからず、岩の表の目立つところにいました。
1cmぐらいの可愛い子でしたよ。

kimi #- | URL | 2010/11/15 13:59 [edit]

ピカチュウ~~カワイイですね~ 周りをぼかして~~キレイだわ~

ええ~~kimiさんウェットですか~~強い~~

私、kimiさんのクルマダイのファンであります

kin&fuuまま #- | URL | 2010/11/16 08:49 [edit]

>kin&fuuままさん

ありがとうございます。
この日がウェット最後の日になりました。
年と共におシモの方が緩くなるので(笑)
スーツの中で出来ない派です(爆)

kimi #- | URL | 2010/11/16 13:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1027-96a054d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

