夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

串本ダイビング 360・361本目 

前日の須江から串本で潜りました。
「情熱大陸」のあの人も取材で来られてました。
久々の串本、久々のボート、久々のドライそれもレンタル!
でも、私たち二人に対してベテランのTV出演も何度かされてるガイドさん、まったり遊ばせていただきました。


IMG_2427_20101115103333.jpg
まずは、ダテハゼとヤシャハゼ



IMG_2423_20101115103311.jpg
ダテハゼ違うやん!、よく見ると尾ビレが綺麗な、ヤノダテハゼ


IMG_2450_20101115103405.jpg
出て来てくれないです(T_T)、ネジリンボウ


IMG_2483_20101115103434.jpg
今回も胸びれに斑点二つ、オオメハゼ


IMG_2492_20101115103527.jpg
おちんちんが有る???、ミナミハコフグyg


IMG_2527_20101115103634.jpg
この後お尻をせっせとお尻を頭だと撮ってしまった、コバンハゼ


IMG_2537_20101115103717.jpg
やっぱりちっちゃいのは可愛い、ヒメゴンベ


IMG_2521_20101115103604.jpg
ハンドパワーです、シマウミスズメ

あっという間の二日間終わっちゃいました

Category: 海だよ~

tb 0 : cm 12   

コメント

え、えーーー。
ミナミハコフグのそれは、ウ○チじゃないの?

コンスタントに潜ってますね。
うらやましい・・・
私たちは23日にIOPです。

KIY子 #- | URL | 2010/11/15 13:05 [edit]

>KIY子さん

ミナミハコフグのウンチは、写真チェックしてるときにガイドさんが見つけてくれました。
結構そっち系の写真がお好きそうなのでアップしときました(笑)
去年は毎週通っていた気がします。
IOP行きたいです!

kimi #- | URL | 2010/11/15 14:03 [edit]

ハンドパワー…♪

写真見たとき。。。
シマウミスズメの上の手が…
手に見えなかった…笑”
でも良く見たら、毛が生えてた…(^_^;)

あねご♪ #JalddpaA | URL | 2010/11/15 19:08 [edit]

>あねご♪さん

ずっとガイドさんの手の下(影)でずっと泳いでいたのです。
この時足がつって死にそうでした(笑)
ガイドさんは、バルブリングで有名でたびたびTVに出演されています。

kimi #- | URL | 2010/11/15 20:16 [edit]

串本もいいなあ~~~

日帰り。。。シンドイかな~
私~串本でお天気にいつも、恵まれなくて。。。

ミナミハコフグ、オチンチンですか~(笑)カワイイ~~の~~

今年、あと2本何処へ行こうかなあ~~

kin&fuuまま #- | URL | 2010/11/16 08:54 [edit]

>kin&fuuままさん

串本は、今年の1月以来なんですよ。
久々に行かして貰ってもしっかりフォローして貰ってありがたいです。
車で柏島行来始めると、串本って案外近いじゃん!
と思ってしまいましす。(笑)
私がお世話なってるところは、朝夕飯付きませんが柏島のようにクラブハウス(女性部屋1、男性部屋1ですが)で宿泊できるので夜出発して前泊で利用します。

kimi #- | URL | 2010/11/16 13:31 [edit]

ミナミハコフグの表情がいいですね~
かわいく踏ん張ってるようにも見える気が・・・

シマウミスズメは超ちっちゃい?
それとも遠近法でおちびに見えてるんでしょうか・・
なんか不思議な感じの写真でおもしろいですね。

私達も再来週、串本&やっと内浦の予定です^^)

アイシー #- | URL | 2010/11/16 23:41 [edit]

>アイシーさん

ミナミハコフグはガイドさんが撮った中で一番お気に入りのようでした(笑)
シマウミスズメは3cm弱ぐらいで本当に手のひらの影で隠れるように泳いでいましたよ。
ガイドさんが習性を知っていて遊んでいたようです。
今週の土曜日は須江ですが、すれ違いのようですね(残念)

kimi #- | URL | 2010/11/17 00:29 [edit]

今週土曜日に須江なんですね~
通ってますね(笑)。

27日に串本でエビ食べ放題、28・29は須江に予約しちゃいました^^)。
やっと内浦のクルマダイygに会えそうです。まだいるのかな・・・
今度こそ目が黒くなるように撮りたい~
角度とライトに要注意でしたよね。
がんばりまーす・・

アイシー #- | URL | 2010/11/18 23:36 [edit]

>アイシーさん

須江行ってきます!

串本でエビの食べ放題してるんですか???
行きたいけど、27日は東海地方に(笑)
クルマダイにタイノエが付いてルみたいですね。
ピンセット突っ込んで外ってあげたい!

kimi #- | URL | 2010/11/19 11:55 [edit]

タイノエ、何とかしてあげて~(笑)
エビは串本でお世話になってるショップの年一行事で^^;
こっちの方に来ることあるんですね。そのうち名古屋めしでもご一緒できるといいなあ・・
それから、実は先日ホsp.でした♪

アイシー #- | URL | 2010/11/19 17:34 [edit]

>アイシーさん

タイノエ何とかしてあげたいですよね。
食べるとパリッとしてエビ系の味がするとか(笑)
今回は東海地方の東の方です。
そのよう場を作ってもらいましたら飛んで行きます。

kimi #- | URL | 2010/11/19 18:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1028-5c9cd6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

