夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 362・363本目 

更新サボってました。
二週間前の須江の海です。
来年の三月まで須江ネタが続きます。
飽きてもチャンネルはそのままでね(笑)


IMG_2614.jpg
タイノエに寄生されてるクルマダイyg、口を開けなかったのでタイノエは撮れませんでした
ピンセットで取ってあげたい


IMG_2558.jpg
この日あっちこっちで見た、オビハゼ


IMG_2629.jpg
久しく撮ってないような気がする、コケギンポ


IMG_2625.jpg
いつも右回りに内浦を廻るのでエントリー口に帰る前の定番、ハナゴンベ


IMG_2547.jpg
分かりやすいところにいたのですが斜め上側からしか撮れない、イロカエルアンコウ
口がおでこの皺、背中の突起が鼻で体全体が顔に見えませんな?


IMG_2639.jpg
これまた分かりやすいとこにいてニューアイドルになってます、クマドリアンコウ
尾びれを父マークと名付けましたが、わんこの顔にも見えてしまいます(笑)


IMG_2592.jpg

IMG_2602.jpg
元祖アイドルです、ミジンベニハゼ

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 4   

コメント

クマドリアンコウの尾びれ、本当に「父」の字になっていますね、カワイイ(^o^)

来年の父の日に、このクマドリの写真をプレゼントしようかしら?
・・・って、須江に潜りに行かなくちゃ、ダメじゃんね♪♪♪

KIY子 #- | URL | 2010/11/29 10:15 [edit]

>KIY子さん

父の日先取りで南紀白浜温泉に来てもらってその間に潜るってのは(笑)
このクマドリは1cmぐらい、過去にこのぐらいのを撮ってる写真見たら不鮮明ながらこんな模様が。
大きいのを見ると同心円を描く二重線が。
扇をたたむときに絵柄が変わるようりょうでこんなに見えるのかも

kimi #- | URL | 2010/11/29 11:31 [edit]

kimiさんの車のお友達~Fummyさんに会う事が出来ました~ 帰りに~一緒にゴハンもしちゃいました~(笑)

クルマダイ~相変わらず~お口開けてカワイイ~
クマドリアンコウ!父マークの犬顔が面白い~

ミジンベニハゼ~みんな~カワイイの~~~

私も早く会いたい~~今度の日曜日は晴れそうだから。。。今年、最後の海何処にしようかな~

kin&fuuまま #- | URL | 2010/11/29 12:50 [edit]

>kin&fuuままさん

土曜日に東静岡に行ってましたが、串本のガイドさんに偶然会ったり、ネットつながりのダイバート会ってたり(こちらは帰ってから発覚(笑))

これから同じネタばかりのアップになっちゃいます。
ぜひ須江行ってください。
アイドルたちのところはちょっと混雑してるようですが。
私は、12月が海行きまくりの予定です。

kimi #- | URL | 2010/11/29 13:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1030-8becece1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

