夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 364・365本目 

やっと先週の須江です。
今回は一人で寂しくダイビングです(笑)
透視度良くなる兆しか海が青く見えました。
次回が楽しみです。


ガイドさんにライティングお願いして
IMG_2651.jpg
ライティングなし

IMG_2656.jpg
バックライティングしてもらった、ウミショウブハゼ


IMG_2706_20101130233925.jpg
口の中にタイノエが寄生してる、クルマダイyg
今回も大きく口を開けてくれませんでした。
昨日から行方不明になってるらしいです。


IMG_2689.jpg
エントリー口近くにずっといる、ヨコシマクロダイyg


IMG_2691.jpg
いつもは地味なのに精一杯ひれが前回、クツワハゼ


IMG_2763_20101130235335.jpg
オレンジの文様がペガススだと思っていた、ヒメギンポ


IMG_2755.jpg
こんどこそペガススだと思ったら、オオメハゼ


IMG_2731.jpg

IMG_2726.jpg
やっぱりアイドルやねぇ、ミジンベニハゼ


IMG_2742.jpg

IMG_2744.jpg
正面・横、ニシキフウライウオ


IMG_2746.jpg
こちらも定番になってしまった、ハナゴンベ


IMG_2700.jpg
パールブルーがきれい、オオウミシダトウマキクリムシ


IMG_2669.jpg
この後オキゴンベに食べられてしまった、アカスジカクレエビ



Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 10   

コメント

クツワハゼがなんともいい感じにヒレ
が開いてくれてますね~
こう見るとかつこいいハゼですね~

マシンガンキャスト #d3xRQPUk | URL | 2010/12/01 13:03 [edit]

>machinegun-castさん

何も目星いのが居ないようなとこで粘ってたのでいったい何を獲ってるんだ!
と言う世間の目でした(笑)
明日も行ってきます。

kimi #- | URL | 2010/12/01 15:03 [edit]

ペガススモドキには翻弄されますね。。(笑
須江、楽しそうで・・いつかは行ってみたいです。

mikanhime #dwRS7ENM | URL | 2010/12/01 16:21 [edit]

やっぱり。。。

ミジンちゃんはかわいいねぇ~♪
私は28日も撃沈しました…(-_-;)

あねご♪ #JalddpaA | URL | 2010/12/01 19:18 [edit]

>mikanhimeさん

柏島でも外してすえに出てるからと楽しみにしていたのですが・・・・
須江の内浦は寒い時期限定ですが夏のブルーウォーターも楽しいですよ。
ぜひ来てください。

kimi #- | URL | 2010/12/01 22:00 [edit]

>あねご♪さん

やっぱりミジンはアイドルですね。
こちらも土日はミジンとかダイバーが集中していたようです。
明日も行ってきます(笑)

kimi #- | URL | 2010/12/01 22:02 [edit]

オレンジのヒメギンポ、超かわいい~
見たいなあ~

アカスジカクレエビがパクッとって、すごい瞬間ですね(笑)

アイシー #- | URL | 2010/12/01 23:05 [edit]

>アイシーさん

大きいペガススだと思って必死で獲ってる様子想像してくださいね(笑)
エントリー口の東側のペガススの居るところです。
ファインダー見てたら瞬間に消えて、隣には満足げな顔してるオキゴンベ。
瞬間撮りたかったです。
12日頃からあのお方が来られるそうですよ。
先日、静岡でお会いしました。

kimi #- | URL | 2010/12/01 23:16 [edit]

今度の日曜日、日帰りで串本の予定だけど、須江の内浦の方がいい?

須江のクルマダイのタイノエが。。。大人の目過ぎて、解らない。。。(涙)

kinまま #- | URL | 2010/12/02 12:54 [edit]

>kin&fuuままさん

内浦は3月までの限定ビーチですよ~
タイノエは口がしっかり開けてくれなかったので撮れてません。
最近、大人の目がパワーアップしてきてるので眼鏡を作り替えなければ

kimi #- | URL | 2010/12/02 23:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1034-af72636e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

