夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 366本目 

先日の須江ナギザキです。
もう1本内浦も潜ったのですが、キシマ祭りでナギザキ独立です(笑)


IMG_2788.jpg

IMG_2774.jpg
♂になりきってない通称オカマちゃん、キシマハナダイ


IMG_2780.jpg

IMG_2791.jpg
エラの後ろに赤い斑点が出て男になったのねぇ~、キシマハナダイ♂


IMG_2776.jpg
♂の後ろにいる♀、胸びれは♂より綺麗


IMG_2795.jpg
ホストと色が合ってへんやん!擬態が下手な、イソコンペイトウガニ


IMG_2834.jpg
バックの紫がもっと綺麗に出るかなと思いましたが失敗、オキゴンベ


IMG_2804.jpg
根のトップにいた定番の、コケギンポ

IMG_2822.jpg
寄りすぎて怒られました(笑)


で、2本目内浦ビーチ編に続くであります。

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 8   

コメント

キシマちゃん!やっぱ綺麗ですね(*^^*)
ナギザキにもキシマいるんですね!
オカマちゃんもなんだかスッキリして可愛いです。

マシンガンキャスト #WCF/cBcM | URL | 2010/12/04 11:08 [edit]

おかまちゃんに比べると何て男前!
かっこよく撮れてますね。
いいなあ~こんな写真撮りた~い。
先週1本はナギサキに行こうねって言ってたんだけど、クルマダイ見たさに結局4本とも内浦行っちゃいました(笑)

アイシー #- | URL | 2010/12/04 11:11 [edit]

>machinegun-castさん

♂の赤い斑点、ハーv-343トマークじゃなかったのが残念
一緒に潜ったダイバーさんは、オキノスジエビとのコラボを考えてみたみたいですが・・・・・
ネタ的にはしっかり♀を押さえてなかったのは失敗

kimi #- | URL | 2010/12/04 12:37 [edit]

>アイシーさん

なにをおっしゃいますやら。
バックの整理されたクルマダイの写真いいじゃないですか!
最近ネコザメだらけのポイントもあるとか・・・・他は何にも居ないみたいです(笑)
今回、ゲスト三人の狙いが違うのでまどかちゃん大変だったみたいです。

kimi #- | URL | 2010/12/04 12:52 [edit]

キシマハナダイも美しいですね~~

いよいよ、明日デビューだけど。。。体調がイマイチ。。。この頃何処かへ行くってなると体調が悪くなる。。。イヤになちゃいます~

kin&fuuまま #- | URL | 2010/12/04 13:38 [edit]

>kin&fuuままさん

白浜頑張ってきてくださいね。
今晩は、栄養採ってとっとと寝て明日に備えてください。
白浜レポ楽しみにしてます。

kimi #- | URL | 2010/12/04 16:48 [edit]

いや~キシマ、しっかり寄れていい色出てますね~!
私も勝負を挑んできましたが、
イマイチ寄れずでした(+_+)

潜りん #F7Kp.EL2 | URL | 2010/12/06 16:28 [edit]

>mogurinさん

この日はオカマちゃんと♂を行ったり来たり(引っ込んだら場所変えて)でした。
コンピューターちょい怒ってました(笑)
最近ブームになっているネコザメだらけポイント行きたいのですが100mmじゃね(笑)
内浦はこれから一ヶ月ちょいのベストシーズンですね。

kimi #- | URL | 2010/12/06 21:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1035-2121267b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

