夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

林先生のトークショー、懇親会 

潜った後は、月刊ダイバーでおなじみの林先生の講演

IMG_3028.jpg

IMG_3042.jpg

海の話
生物の話
目から鱗の話満載です。
さすが博物館の館長、引き出しがいっぱいあります。


林先生の講演の後は、懇親会!
とりあえず乾杯だっ!
IMG_3053.jpg


IMG_3064.jpg
潜る前に月刊ダイバーの林先生のページにサインして貰っていたのでダイバー誌を持って記念撮影


JCUEの撮影担当のSさんと撮影の話で盛り上がっている頃、水中写真家の阿部さんが登場!
先日、静岡でお会いしたときは私とすれ違いに須江に来られるよう予定でしたがこのイベントのために頑張って来られたそうです。
(翌日、運転のしっぱなしで腰が痛いと一本も潜られなかったのは内緒です(笑))
そして、須江で撮られた写真の中で一番お気に入りの作品をサービスに寄贈するためにパネルにして持ってこられました。
実はこの作品のモデルは私で、記念に阿部さんと写真をと思ったら・・・・キスされちゃった(爆)
IMG_3061.jpg

楽しい会でしたが
その楽しさと引き替えになったのは、JCUEさんに提出する感想文という重い代償でした(爆)


最近老眼でピントを合わせれなくなってボケボケの写真ばかりで失礼します<(_ _)>



Category: 日記

tb 0 : cm 8   

コメント

楽しそうな・・・

kimiさんの楽しかったーって雰囲気が、すんごく良く分かる写真ばかりですね。
こうしてkimiさんは人脈をどんどん広げて行かれるんですね~。
しっかし、あのチューは・・・
若干kimiさん、引き気味かしら(爆)

KIY子 #- | URL | 2010/12/14 08:51 [edit]

>KIY子さん

この日は楽しかったですよ~。
普段は車の運転しないとダメなので絶対飲まないのですが、この日はお泊まりなので(笑)
ダイバーになって日が浅いのでいろんな方にいろんな話を伺えるのは楽しいですよ。
ちなみに、チューにまんざらでもない顔をしてました(爆)
そう言う趣向に走ったらどうしよう・・・・・・

kimi #- | URL | 2010/12/14 10:42 [edit]

林先生のセミナーやのに、
阿部さんとラブラブですや~ん!(笑)
モデルにまでならはって!
それにしても、すごい大勢の方が参加されたんですね!
圧倒されそうです!
でも、充実していたようで、私も機会があれば・・・。

潜りん #F7Kp.EL2 | URL | 2010/12/14 10:43 [edit]

>mogurinさん

林先生も楽しい方で楽しませて貰いました。
須江録で林先生のウェットのデザイン見られましたか?
還暦の赤いちゃんちゃんこを模したデザインらしいです。(笑)

mogurinさんも阿部さんとしたいですか?
ぜひ、柏島でリクエストしてください!(爆)

kimi #- | URL | 2010/12/14 10:50 [edit]

あ、チューされてる!
喜んでますね( ´艸`)
この時は隣の子供&ワンちゃんのところに行ってたので見てないや(^^:
初めて阿部さんを見たのですが、おもろい人ですね~♪

あとむ #- | URL | 2010/12/14 11:29 [edit]

>あとむさん

阿部さんはエンターティナーです。
お話しは面白くて、写真のことも優しく教えてもらえますがフォトコンに出すとかの話になると、厳しく心構えを諭されます。
私は、フォトコン出したこと無いのでないのでふ~んと言う感じですが(笑)

kimi #- | URL | 2010/12/14 12:59 [edit]

大事なチューの写真ピンぼけだったなんて怒られるっ~と思ってマジ焦りました^^;
ホントにピンぼけだったらごめんなさい。

あらしぼり純米、ごちそうさまでした。
近所にいいとこあっていいですね~
ではまた今週!(笑)

アイシー #- | URL | 2010/12/14 20:31 [edit]

>アイシーさん

もちろん大丈夫ですよ、ちゃんと撮れてます(笑)
アイシーさんもアノ写真がパネルになった折にはきっとチューされますよ(爆)
ほんとに楽しい二日間でしたね。
今週も遊んでやってください。

kimi #- | URL | 2010/12/14 20:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1039-7250c1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

