夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 370・371本目 

須江の二日目です。
一日目もダイバーでいっぱいでしたがこの日はさらに増量!
と言うことでまだダイバーがほとんど着いてない七時台にエントリー、一番風呂です(笑)


IMG_3068.jpg
透視度が良いので引いて撮れますなんだかワイドレンズみたい、クルマダイyg

IMG_3075.jpg
君は外に出れるのか?、クルマダイyg


IMG_3095.jpg
前日JCUEの繁田さんのビデオで大あくびをしていたのですが、イロカエルアンコウ


IMG_3098.jpg
背びれ全開を撮りたい、ヨメゴチ


IMG_3140.jpg
何か分かりませんでしたが逃げていくときに見たらヒゲが体色も見慣れたものに、ヒメジ


IMG_3135.jpg
大きいテンスの仲間と思ってしまった(笑)、イラyg


IMG_3130.jpg
地平線みたい(笑)、ヒラメ


IMG_3077.jpg
クルマダイエリア移動中に、シゲハゼ


IMG_3118.jpg
クルマダイエリア移動中に(笑)、イトヒキハゼ


IMG_3081.jpg

IMG_3094.jpg
いい子達です、引っ込んでいてもしっかりと出てきてくれます、ミジンベニハゼ
ひょっとしたら、頭が良くてダイバーの巻き上げる泥の中のえさを期待してるのかも


IMG_3101.jpg

IMG_3146.jpg
頑張ったのですが今回もペガスス外しました、オオメハゼ


楽しい二日間のダイビング&講演会・懇親会&阿部さんタイムでした。


Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 10   

コメント

早朝いいですね~
同じ海とは思えないバックの透明感!
赤いヒメジのがらが鯉みたい・・・
週末またよろしくお願いしまーす^^)


アイシー #- | URL | 2010/12/14 23:21 [edit]

>アイシーさん

体は辛いですが朝早いのは良いですね。
午後からは濁ってくるし。
ヒメジは驚きました!
今週はサクラダイyg狙いで

kimi #- | URL | 2010/12/14 23:46 [edit]

とっても、林先生のトークショウーも楽しそう~~

ええ~~7時からエントリーですか~~寒そう~(笑)透明度は抜群でしょうね~ 昼間はスゴイ人なんでしょう~ね~

クルマダイ、ミジンベニハゼに会いたい。。。

須江行ってみたい~気持ちが。。。でも、日帰り。。。はシンドイなあ~ kimiさんみたいに車を運転して。。。ああ~無理だな~

kin&fuuまま #- | URL | 2010/12/15 07:52 [edit]

ゴメンねー><;

ヒラメねた、お皿の上じゃなかった・・・。
お見事なアングルで、完敗です。
(って、勝負になんかなるわけねーだろっ)
ヒメジってあんなにきれいな赤色がでるんですねー。
ちょっと、ビックリしちゃいました。

KIY子 #- | URL | 2010/12/15 08:47 [edit]

Re: タイトルなし

林先生の話面白かったですよ。
普段は10時~11時ごろエントリーしています。
この内浦ビーチは3月いっぱいまでオープンですが、1月いっぱいまでが透視度が良くてオススメです。
こちらに5時30分過ぎまでに来て貰ったら同乗で行けますよ。

kimi #- | URL | 2010/12/15 10:33 [edit]

>KIY子さん

マクロレンズだと全身撮れないのでこのアングルしか・・・・・
ヒメジは、ほんとに何の魚か分からなくて逃げていくときに何時もの色、何時ものスタイルでした(笑)
さて、そろそろ新しいネタに挑戦しないと(爆)

kimi #- | URL | 2010/12/15 10:41 [edit]

クルマダイってこんなに可愛いんですねぇ~O(≧▽≦)O
会いたくなってきた。。。。

ペガスス、やっつける日を心待ちにしております。(笑

みかん姫 #- | URL | 2010/12/15 18:49 [edit]

>みかん姫さん

まだまだウェットのワンピースで潜ってるダイバーいますよ~
もともとミジン目当てに通い始めたのですが楽しすぎて居着いてしまいました。
ここ二ヶ月器材持って帰ってないです(笑)
ペガススはマスクの水没と戦いながら頑張ってます。(爆)

kimi #- | URL | 2010/12/15 21:15 [edit]

こんにちは!
須江では楽しいひと時をありがとうございました。JCUE撮影担当の繁田です。
感想文をいただいた中にURLが記載されていましたのでブログにお伺いしました。
写真、きれいですね~素晴らしいです!
私もこの日はムービーではなくスティールで撮影させていただいて、常連さんを敵に回しそうな(笑)面白いカットを1枚だけ写すことができました。
フォトコンに応募してみようかなぁ・・・と思案中です。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

SHIGETA #- | URL | 2010/12/17 12:35 [edit]

>SHIGETAさん@須江ダイバー150%敵にまわしてますよ(笑)

どうも稚拙な感想文で失礼しました。
須江では大阪のノリと言うことでご無礼お許しください。
私の写真は目の代わりの代わりなので、あんな大あくびや食事中の方がいるかもしれないので書けないシーンを撮りたいです。
来阪の折はぜひ声をかけてください、アドレスもたしか書き込んでますので。
では、また!

kimi #- | URL | 2010/12/17 13:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1040-18e33ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

