夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 372・373本目 

昨日も(笑)須江へ
今回はキシマ狙いでボートも・・・・・・

これが大失敗!
カメラのストロボをポップアップしていなくて、真っ黒写真の連発!
原因がしばらく分からず、設定変えても改善できなくプチパニック状態でエアーガボガボ。
その後も集中力が無く早々にギブアップ、EXしました。


IMG_3173.jpg
とりあえずストロボを光らせることが出来て撮れた、キシマハナダイ♂


IMG_3178.jpg

IMG_3180.jpg

IMG_3181.jpg
思っていたよりふたサイズほど小っちゃかったので肉眼では何か分からなかった、スミレハナダイ♀


IMG_3193.jpg

IMG_3196.jpg
真横からビシッと撮りたい、カシワハナダイ


IMG_3203.jpg
こちらも小っちゃく可愛い、ケラマハナダイ


IMG_3208a.jpg

IMG_3210.jpg
表情が面白いよ、ニジギンポ


IMG_3219.jpg
撮る瞬間あっち向いちゃった、イトヒキハゼ


IMG_3232.jpg
狙われているみたい(笑)、クルマダイyg


IMG_3225.jpg
じっくり撮りたかったのですが深かったので、シマヒメヤマノカミ


IMG_3215.jpg
バディは隣にいたヒョウモンダコに大興奮(笑)、クマドリカエルアンコウ


IMG_3224.jpg
たまには一人もんも、ミジンベニハゼ
表に出てくるのは♀で産卵のために必死で食べるようです


一応盛りだくさんのダイビングとして良かったのかな?(笑)

Category: 海だよ~

tb 0 : cm 10   

コメント

クルマダイとクロイシモチの写真、いいですね~!
コメントされてるような感じでおもしろいです!
クルマダイの目も光ってませんしね!
ニジギンポも表情がかわいくていいですね~!
しかも、気持ちいいスケベ抜きまでしてはって
いやらしいですわ~(笑)
継続して潜りに行かれているのが羨ましいです。

潜りん #F7Kp.EL2 | URL | 2010/12/20 08:39 [edit]

「シマヒメヤマノカミ」かわいいなー。
こういう子、大好きです。
写真の感じから、小っちゃいのかな?

「父ちゃんクマドリ」元気ですね!!

KIY子 #- | URL | 2010/12/20 08:56 [edit]

>mogurinさん

ありがとうございます。
クルマダイは何カットか撮ったのですが何故かすべてピンぼけ、生き残った一枚でした(笑)
ニジギンポもピンが甘いのですがで面白そうなのでアップしました。
継続と言うより12月は須江から大阪に通ってる感じです(爆)

kimi #- | URL | 2010/12/20 10:37 [edit]

>KIY子さん

そうそう、撮るのにちょうどいいサイズでした。
この背びれゴジラみたいでカッチョ良いです。
父ちゃんクマドリちょっとずつ移動してます・・・といっても70cm(笑)
来週も行ってきます。

kimi #- | URL | 2010/12/20 10:56 [edit]

1枚目のキシマ!
めちゃ男前ですね~
ヒレがシャキーーン!としてて・・

マシンガンキャスト #3fP8K/.I | URL | 2010/12/20 11:23 [edit]

>machinegun-castさん

この前には真っ黒写真連発でしたが(笑)
この子の胸びれもはっきり色出て良かったですが、もうつょい絞ってシャープに撮りたかった。

kimi #- | URL | 2010/12/20 12:05 [edit]

今度は青抜きいいですね~
トラブったはずなのにキシマもちゃんと撮れてるしやりますね。

週末はお世話になりました。お酒もありがとうございます(__)
ウツボログ、楽しみにしてまーす♪

アイシー #- | URL | 2010/12/20 16:01 [edit]

>アイシーさん

早々と長めの安全停止に入ったのでロープに付いたギンポと遊ぶしかなくって(笑)
お酒ベタベタに甘かったでしょ。
こちらこそお世話になりました。
ウツボログ・・・・話に熱中して写真があまり無い(爆)

kimi #- | URL | 2010/12/20 17:09 [edit]

カワイイ~~みんな~カワイイ~~

ニジギンポちゃんの表情~ クルマダイの不安そうな顔~~いいなあ~~いいなあ~

kinまま #- | URL | 2010/12/21 13:14 [edit]

>kin&fuuままさん

楽しい海でしょ。
来年の16日には、こんなん有りますけど↓
http://www.zb.ztv.ne.jp/sue.d.c/anzensai.htm
どうですか?
陸写真の対象としても面白そうでしょ。




> カワイイ~~みんな~カワイイ~~
>
> ニジギンポちゃんの表情~ クルマダイの不安そうな顔~~いいなあ~~いいなあ~

kimi #- | URL | 2010/12/21 14:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1041-03826091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

