夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 374・375本目 

今回は、しっかり絞っての設定のつもりでいたので設定確認とらず、撮ってました。

ボケボケ連発!(爆)

IMG_3254.jpg
ピン甘甘だけど赤斑がハート、キシマハナダイ♂


IMG_3255.jpg
ちょいとこちらも、キシマハナダイ♀


IMG_3266.jpg

IMG_3263.jpg
桜が体に散ってないけど、サクラダイ
麻呂眉やん!


IMG_3275.jpg

IMG_3277.jpg
紫がとても綺麗だった、フタイロハナゴイ


IMG_3289.jpg
尾っぽの赤斑が素敵、ケラマハナダイ


IMG_3300.jpg
ビデオ撮りしているダイバーのライトを利用させて貰って、マトウダイ


IMG_3313.jpg
レアらしい、ツノカサゴ
ボロカサゴの地味・小っちゃい版


IMG_3292.jpg
今年内浦でお初ですが何時も見れる感じの、ハナイカ


IMG_3350.jpg
久々のウミウシ、イボヤギミノウミウシ


今日は、ウネリのある寒い串本で(笑)

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 6   

コメント

お~ツノカサゴ、今年も出ましたかっ!
けど、レアらしいですが、イマイチ、
写真撮っても地味なんすよね~(^^ゞ

潜りん #F7Kp.EL2 | URL | 2010/12/27 08:47 [edit]

>mogurinさん

絞ってたらまだ全体の感じが分かるんですが、自分で見ても「これ何?」状態です。(笑)
「日本の海水魚」は、水揚げされた写真ですからね。
やっぱり、ピンクか紫のボロですね

kimi #- | URL | 2010/12/27 11:38 [edit]

kimiさんは何番目だったんでしょう~
寒くなかったですか~

キレイ~~ですね~~

ハナイカ。。。見たこと無い。。。見たいなあ~~でも、寒そう。。。

kinまま #- | URL | 2010/12/27 17:24 [edit]

>kin&fuuままさん

私は三番目でした。
水没は着替えるまで気付か無かったのです(笑)
ハナイカは、白崎や田辺でも見れるときはよく見れます、もちろん須江でも。
動画サイトを検索するとネオンサインのように体色変わる様子が分かると思います、是非見てください。
須江の寒さは風さえ吹かなければ許容範囲です。

kimi #- | URL | 2010/12/28 08:10 [edit]

マトウダイ、いい感じですね~
ビデオライトね・・・メモっとこう・・・

フタイロの1枚目はどうなってるんでしょう?

アイシー #- | URL | 2010/12/28 19:18 [edit]

>アイシーさん

阿部さんの教え通り(笑)
良いですね、ライトアシスタントとバディいつも組まれていて(爆)
最近、ヒメギンポに須江のrqZ2だけ通じる別名を付けたとか????
フタイロはポジション悪いけどあくびしてますね\(^-^)/

kimi #- | URL | 2010/12/28 20:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1044-78852510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

