夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 378・379本目(2010年ラストダイブ) 

2010年のラストダイブです。
天気予報通り海は大荒れ、串本エリアがダイバーが須江に避難してきて大混雑!

エントリーする前に、BCのホース繋ぎ忘れた!、ドライホースも・・・・・
と思ったら
レギュ一式、付けるの忘れてるやん!(もちろんタンクのバルブも開け忘れてますね)

レギュは何処????
見つからないので
前の週利用したサービスさんに行ってレギュの忘れ物無いですかと聞いたら無いようで、念のため器材干し場に行ったら干してありました(笑)


kushimoto-0004.jpg
ツノカサゴ捜索時に出てきた、セミホウボウ


kushimoto-0008.jpg
あらビーチのこんなところに、カシワハナダイ


kushimoto-0010.jpg
エントリー口に居るオチビのペアのうちの一匹、キンギョハナダイyg


kushimoto-0011.jpg
海藻に住み着いている、ウミショウブハゼの仲間


kushimoto-0009.jpg
朝早くは隠れているここでの定番、クマドリカエルアンコウ


kushimoto-0007.jpg
小っちゃいからか行動半径の広い、ハナイカ


kushimoto-0006.jpg
ほんとに最近ウミウシ撮ってない気がしますと言うか苦手かも、カンナツノザヤウミウシ



Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 5   

コメント

お知らせがあります

kimiさん、2010年何本潜ったかご自分で分かってます?
私、勝手に確認してみました。(大きなお世話?)
115本!!
スゴイですね~ ⌒0⌒

って最後に、干したまま忘れたレギュが出てくるなんて、これまたスゴイですね~!!
(以前、同じく干し忘れた亭主のゴムTは出て来ませんでした・・・)

お知らせです。
今度ブログ先を変更しました。
「亭主が会社を辞めるまで&新DIVE TIME」
http://shimatougarashi.blog120.fc2.com/
に2011年からのダイブ日記を綴って行きますので、良かったら遊びに来てください。

2011年の目標はやっぱり『50本ダイブ』だな、私は(笑)

八重ぶ(KIY子) #- | URL | 2011/01/05 08:52 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/05 09:20 [edit]

>KIY子さん

最近ログ付けして無くて(ダメじゃん)、これがログ代わりです(笑)
去年は夏場は三週間空いたりと潜れなかった感がありましたが冬場にエンジンがかかりますね。
本数の目標はないですが、なるべくご迷惑をかけないように潜りたいです(笑)
新しいブログ、去年の中頃から足跡付いてたのですがダイビングと関係なさそうだったのでスルーしてました<(_ _)>

kimi #- | URL | 2011/01/05 11:14 [edit]

おめでとうございます~~

ええ~kimiさんでもそんな事があるんですか~

串本も混雑ですか~
ヨスジも居るんですか~

シミランも沢山の船で人!人!ワイド持って失敗ばかり。。。写しても、人!人!(涙)

kin&fuuまま #- | URL | 2011/01/09 23:13 [edit]

>kin&fuuままさん

おめでとうございます。
串本が荒れてクローズになるとみんな須江に逃げてくるので大混雑になります。
せめてセルフだったら、混雑ルート避けるのですが今回は一人なのでちゃんとガイドさんの言うとおりに(笑)
ワイドも撮れるので透視度の良い一月中にぜひ行かれることをオススメします。

kimi #- | URL | 2011/01/10 01:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1048-b712acb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

