夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 382・383本目 

年末年始南紀大作戦も最終日
大荒れ・大混雑も解消されまったり~ダイビング。
二日間のフラストレーション吹っ飛びました(笑)


IMG_3669.jpg

IMG_3664.jpg

IMG_3672.jpg
阿部さんにコラボるとたいてい画が破綻しますと言われたとおり破綻しまくり(笑)、クルマダイygとミジンベニハゼ


IMG_3690.jpg

IMG_3696.jpg
あっ!  うんこ!

IMG_3694.jpg
額の模様て、子供が書いた「笑ってるウルトラマン」みたいな感じ

IMG_3744.jpg
背びれの緑と紫凄く綺麗、ハナゴンベyg


IMG_3729_20110106001523.jpg
今回はハナゴンベygに♪ロリロリ~してますが元祖ロリロリ~、ミジンベニハゼ


IMG_3719.jpg
今回いっぱい居ましたがやっぱり撮るの苦手、ウデフリツノザヤウミウシ


おまけ

目の前でピカピカしたと思ったらイワシがイソギンチャクに捕まっていました。
必死であがいてるのでクマノミも逃げ出してるところ。
ガイドさんは、少し離れたところでも食べられているのを目撃、直ぐに包み込まれて見えなくなったと言うことです。
IMG_3712.jpg


遊びすぎて帰ったら扁桃腺腫らしてしまった・・・・・orz

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 12   

コメント

今、クルマダイygとミジンのペアという
熱~いコラボが出現してるんですね!
破綻する言われても、これはちょっとおいしいですね~♪
イソギンチャクの捕食も衝撃的ですね~!
こんなんあり!?いう感じですわ。
しばらく行ける予定はありませんが、そわそわしてきます(^^ゞ

潜りん #F7Kp.EL2 | URL | 2011/01/06 09:10 [edit]

扁桃腺?

クルマダイとミジンベニハゼのツーショット可愛いですね。
イソギンチャクの捕食場面って初めて見たわ~。
イワシは毒で動けなくなっちゃうんだろうね。

扁桃腺が腫れたら、熱が出るよー。
安静にしてお大事にして下さい!!

八重ぶ(KIY子) #- | URL | 2011/01/06 10:39 [edit]

>mogurinさん

目移りしてどれにピン置いて良いのか???
悩みまくりです。
出来ればもっと絞りたいけど泥が舞うのも怖いし、
とりあえずリベンジしたいです。
イソギンチャクの補足は同時に起こったみたいで2mぐらい向こうでガイドさんがイソギンチャクを扇いでいたのを後で聞いたらイソギンチャクに包まれたイワシを探していたそうです。
イナズマヒカリイシモチも出たみたいで熱いですよ!

kimi #- | URL | 2011/01/06 12:32 [edit]

>八重ぶさん

昨シーズンはペアのミジンベニハゼ見つけるのも苦労してましたが、今シーズンは分かりやすいところに居たりクルマダイygもアッチコッチにいたりと楽しいです。
イソギンチャクの補食はもちろん初めてですがそれがまるで隣のイソギンチャクとシンクロしてるように起こったのは驚きです。
扁桃腺早く治さないと・・・・・潜れない(爆)

kimi #- | URL | 2011/01/06 12:38 [edit]

うぅぅぅ・・・

あとむが行けなかった遠くまで行ってきたんだ( ̄Д ̄;;
夢のコラボが羨ましい・・・
もっと近くに来てくれないかなぁ(笑)

あとむ #- | URL | 2011/01/06 14:43 [edit]

>あとむさん

クルマダイ団地の奥ですね。
天気が悪いと暗くて視認しにくいです。
来週、リベンジ行ってきます。
イナヅマは6番なのですね、ハナイカとセットで行くかも。

kimi #- | URL | 2011/01/06 20:50 [edit]

遅ればせながら。。。

こちらでは御挨拶遅くなりました…
本年もよろしくお願いします…m(__)m
クルマダイとミジンちゃん。。。
コラボいいですね…♪
こちらのミジンちゃんは行方不明になっちまいました…(^_^;)
それとハナゴンベygはホント綺麗です…♪
んで、お体無理されませんように…(^_^;)
今年こそはkimiさんにお会いしたいものです…笑”

あねご♪ #JalddpaA | URL | 2011/01/07 10:32 [edit]

>あねご♪さん

こちらこそ、よろしくお願いします。
コラボは目移りがして中途半端なのばかりになりました。
ミジンもこれは!と言うのを撮ってないような気がします。
早く来てくれないと、潜れないただのよぼよぼジジイになってしまう。(笑)

kimi #- | URL | 2011/01/07 12:18 [edit]

クルマダイ&ミジンハゼのコンビの良いですね~~

何処でも年始年末って混むんですね~

初心者、ゴルフの先輩と。。。まあ~私も下手で変らないけど(爆)。。。行って。。。ちかれた。。。カメラどころでなかった。。。って言訳かも(笑)

今年、宜しくお願いします~~

kin&fuuまま #- | URL | 2011/01/09 23:21 [edit]

>kin&fuuままさん

今シーズンはクルマダイの当たり年みたいでした。
そうそう、初日の出を横で撮ってた人がネットつながりの人だと分かって驚いたり(笑)
今年も正月から頑張りました。
今年もよろしくお願いします。

kimi #- | URL | 2011/01/10 01:09 [edit]

やっと今日、月刊ダイバー買いました!
kimiさん、ばっちり中央に載ってましたね!
これが例の写真ですね!

潜りん #F7Kp.EL2 | URL | 2011/01/11 21:57 [edit]

>mogurinさん

自分の写真が載って欲しいですが・・・・
しっかりドライをレンタルして目立つように計算していました(笑)
須江には、阿部さんの私がモデルしてる写真が飾られているので行かれた際には拝んでお賽銭入れてください(爆)

kimi #- | URL | 2011/01/13 11:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1050-7e6d96dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

