夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

一泊二食 

wed.jpg
一昨日・昨日と↑ウェディングダイブの一周年記念とかで招集がかかりました。
あほらしいけどしゃないから参加してあげました(爆)


今回は前泊で以前から晩ご飯美味しいと評判の宿へ。
オーナーはダイバーで、先日も須江でお会いしました(その時はオーナーとは知らなかったのですが)


IMG_3902.jpg

IMG_3898.jpg
お造りは、普通に醤油かマリネ仕立てのドレッシングでいただきます。
ドレッシングが美味しくてマリネとしていただきました(出演はヨコワしメジロ)


IMG_3907.jpg
寒い日だったのでお鍋で芯から温まりました


IMG_3912.jpg
ブリのステーキ、これも美味しかった!


IMG_3910.jpg
古代米?のサツマイモご飯、ほんのり塩味とサツマイモの甘みが絶妙
残ったご飯はおにぎりにして、山下清ごっこに使わして貰いました(笑)
「ぼぼぼくは、おにぎりが好きなんだなあ~」

IMG_3913.jpg
デザートも美味しいよ~


IMG_3914.jpg
朝食は、ベーコンとソーセージのホットドッグ。もちろんサラダやヨーグルト付きです。


お部屋もアジアンチックでいいとこでしたよ。
めちゃリーズナブルなところでした。

またまた
来年ここ泊まりでウェディングダイブ二周年をするらしい。(爆)


この日のスペシャルゲストは、癒海工房のえみさん。
アホな話におつきあいありがとうございました。。

Category: 日記

tb 0 : cm 8   

コメント

おーっと、

また神父さんをしたのかと思っちゃった。

お刺身新鮮そうですね。
しっかり脂がのってる感じで、美味しそう。
サツマイモご飯・・・
「おお美味しそうなんだな」
「でも、でデザートも、おお美味しそうなんだな ^^」

楽しそうで良いですね♪

八重yamabuki #- | URL | 2011/01/17 13:27 [edit]

ありがとうございました!!

きゃ~、スペシャルゲストだなんて・・・(^^ゞ
私の方こそ、主役のお2人を差し置いて、しょうもない話ばかりベラベラしゃべってしまってすみませんでしたm(__)m

串本倶楽部、いいですよね~(^ω^)
私も夕食は初めてでしたが、豪盛で器も素敵でめっちゃ美味しかったので感激でした♪
それでこの値段はほんとにリーズナブルですよね?
オーナーご夫妻もいい方で、ホントにダイバーにとっては魅力的なお宿ですよね!!

kimiさんの一言で私もみなさんと一緒にこの美味しくて素敵な夕食会に参加させていただけて、本当によかったです♪
また何かの機会にはぜひご一緒させてください!

えみ☆ #ncVW9ZjY | URL | 2011/01/17 15:18 [edit]

>八重ぶさん

今回はなーんもしてません(笑)
食べて食べて(爆)美味しかったですよ!
実はわんこが車中泊で最低気温が-2℃と聞いていたので心配で・・・・
湯たんぽと蓄熱式のコタツで乗り切って貰いました。

kimi #- | URL | 2011/01/17 19:03 [edit]

>えみ☆さん

あの二人はマイペースで自分の世界に入ってるのでいいんです(笑)
潜る方もご一緒したら良かったと後で思いました。
次回はぜひご一緒に。
串本倶楽部さん、土ものの器がお好きのようですね、私も良いなと思ってました。
料理も良くて部屋も良くてほんとにくつろげました。
オーナーのワイドの写真も良いですね。
では、また上方で!

kimi #- | URL | 2011/01/17 19:15 [edit]

串本倶楽部の夕食はおいしいって聞いてましたが、こんなにすごいんですね~
おいしそう~
泊まってみたくなりました^^)


アイシー #- | URL | 2011/01/17 19:59 [edit]

>アイシーさん

私も美味しい美味しいと聞いていたのですがわんこがNGなので使えなかったのですが、
コブダイが咬むところよりも部屋も良くてお料理も良くてお値段も安くって良いですよね。
比べるのがちょっと酷ですが。
オススメです。

kimi #- | URL | 2011/01/17 20:46 [edit]

す!すごい~水中結婚式に記念日も寒中ダイビングで! 

美味しそう~~いいなあ~~泊まりで。。。

まず、この寒さで。。。海に行く勇気が出て来ない。。。小心者であります~

kin&fuuまま #- | URL | 2011/01/20 08:42 [edit]

>kin&fuuままさん

寒かった!(笑)

普段は、日帰りなのですが安全祭のため7:40集合と言われたので。
普段はチープに民宿素泊まりやクラブハウス泊まりです。
ここは、リーズナブルで美味しくてオーナー夫妻はフォトコン入選されてるし。

kimi #- | URL | 2011/01/20 11:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1052-041dfb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

