夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 386・387本目(安全祭) 

ウェディングダイブ一周年と言うことは忘れて(爆)
この日は、安全祭です!
気温は0℃近い中、ダイビングの安全を祈願し、御神酒で器材も清め潜って来ました。


P1160012.jpg
安全祭にて、神妙に玉串奉奠です。
みんなに拍のタイミングが解るように大きく手を広げたら他の人の方が速く拍してるやん。


P1160024.jpg
ちょっと荒れてましたが透視度は良く、1本目は浅場でまったり


IMG_3916.jpg
にょろにょろまったりしてる、イシヨウジウオ


IMG_3924.jpg
にょろにょろ系(笑)まっすぐなポーズが欲しい、テンクロスジギンポ


IMG_3934.jpg
もう少し粘って撮りたかった、サクラダイ♂とオカマちゃんのからみ

IMG_3944.jpg
こちらは、サクラダイ♀


IMG_3936.jpg

IMG_3939.jpg
もはやナギザキの定番、キシマハナダイ♂・♀


IMG_3948.jpg

IMG_3957_20110119110220.jpg
やっぱし幼児体型は可愛いね、ケラマハナダイyg


IMG_3946.jpg
なぜかいつも中途半端なポジションから撮ってしまう、ガラスハゼ


IMG_3959_20110119110504.jpg
おとぼけ顔ひょうひょうと泳ぐ姿心和みます、アオサハギ


またもや、器材干し放しで帰りましたが、4時頃には凍っていたそうです(笑)

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 12   

コメント

安全祭、行きたかった~(涙)

サクラダイ♂と♀じゃなくて、オカマちゃんなんですね(笑)

おらんく亭、見ました。
おいしそう~行きたいっ~
大阪なんですね・・勝手に南紀のどこかだと思ってました^^;


アイシー #- | URL | 2011/01/19 22:45 [edit]

>アイシーさん

安全祭は来られるものと思ってました。
でも、思いっきり寒かったです(T_T)
ナギザキも面白いです。
おらんく亭行きましょう!

kimi #- | URL | 2011/01/19 23:27 [edit]

あーぁ、、、

また、干しっぱなししちゃったんですか。
しかも夕方には凍ってるって・・・
機材を大事にしてあげて下さいね。
kimiさんの命を守ってくれているのですから。

私は魚の群れを撮るのが好きですが、
kimiさんはどんな写真が好きなんですか?


八重yamabuki #- | URL | 2011/01/20 08:34 [edit]

安全祭! いいなあ~~

キレイなサクラダイ!

ええやっぱり、器材干してたら凍るんですか~ブルッ!

kin&fuuまま #- | URL | 2011/01/20 08:46 [edit]

どの子も、きれい☆

どの子も、きれいなんだけど
どうしても、ツボなのは
イシヨウジ^^

この、モーラみたいな表情がたまらず、いつもカメラを向けてしまいます。こんな風に、アップでかわいく撮れたらなぁ~、と憧れちゃう^^

サクラドロップ♪ #- | URL | 2011/01/20 09:05 [edit]

ナイスです…♪

写真。。。イケてますねぇ♪
こちらは先週末は雪が積もりダイビングは
もちろん中止しました。。。
おかげで土曜日の新年会は朝4時まで飲んでました…笑”

あねご♪ #JalddpaA | URL | 2011/01/20 11:21 [edit]

>八重ぶさん

ちゃんとスタッフが片付けてくれてます。(感謝してます、お礼代わりにスタッフを大阪まで配達したり(笑))
私は、小っちゃい生き物を写真に撮ってえっ?こんな綺麗な色してるの?とかの発見が好きですね。
マクロレンズしか持ってないので、群れを撮れるのはゴンズイぐらいです(笑)

kimi #- | URL | 2011/01/20 11:47 [edit]

>kin&fuuままさん

寒かったですよ~
まず、洗い桶が凍ってます!割っても直ぐ凍ってました(笑)
ガイドさんはキシマに一直線だったのでもっと落ち着いてサクラダイ撮りたかったです。
と言いながらDECO出そうなので一人早めに浅場に逃げましたが。
来年は是非安全祭参加してください。

kimi #- | URL | 2011/01/20 12:00 [edit]

>サクラドロップ♪さん

モーラ????
なるほど、あのちょこまかするヤツね(笑)
阿部さん曰く、器材は腕を助ける・・・・器材のおかげですよ。
そう言えば2/5にトークショー有りますねhttp://jcue.net/jcuecafe/05.html

kimi #- | URL | 2011/01/20 12:07 [edit]

>あねご♪さん

ありがとうございます。
寒い日が続きますね、去年の私なら気にならないのですが加齢のせいで今年は一段と寒さが骨身にしみます。
場所が確保出来たら31日新年会しますので是非来阪してください(爆)

kimi #- | URL | 2011/01/20 12:11 [edit]

このイベント、1回行ってみたいんですけどね~
けど、人多そうですし、寒そうですし(笑)
ちゃかり玉串なんとかまでしてはりますし!

潜りん #F7Kp.EL2 | URL | 2011/01/20 12:53 [edit]

>mogurinさん

AQ新年会翌日だから来れば良かったのに
寒けど
人多いけど
それでも楽しめましたよ。

kimi #- | URL | 2011/01/20 13:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1055-53ed2bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

