夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江へ 

日付変わってしまいましたが、今日”も”潜りに行ってました。
途中の田辺はしっかり積雪、子供達は歩道で雪遊び。
な状態も串本に着けば、
お日様の暖かさを感じるお天気ですが、海から上がるとやはり手は悴んで痛い!

偶然、水中写真家の古見きゅうさんが来られていて
偶然、きゅうさんが去年取材されていて私が写っている月刊ダイバーが有ったので、前回の偶然有った「SKY WORD」
191037130_20110128004455.jpg
に、つづき


こちらにも(笑)
tip0005.jpg

偶然有った、毎日新聞を見ると
img002.jpg
真ん中で柏手打ってるの私やん、めちゃ足が短く写ってる!


またまた、偶然新しいレンズを持ってきてたので試し撮り。

tip0007.jpg

tip0008.jpg

tip0006.jpg

Category: 海だよ~

tb 0 : cm 4   

コメント

[m:50] 私。。。告白すると。。。つい最近までkimiさんを女性だと思っていました(笑) 写真の雑誌の写真を見てても女性の中で探していました(笑) ブログでシュナイダー村山くんを「ご主人」とお呼びしてるから、てっきり、女性だと。。。(爆)mixiのプロフィールは男性って書いてあるけど。。。女性って思ってたかも(笑)失礼いたしました~

kin&fuuまま #- | URL | 2011/01/28 08:20 [edit]

>kin&fuuままさん

告白されても(爆)
ネットオカマのkimiです(笑)
31日、写ってる女性も来ますよ~
お会いするの楽しみにしています。

kimi #- | URL | 2011/01/28 10:18 [edit]

おはようございます

新しいレンズで撮った写真・・・
ステキだね~。
『ALWAYS 三丁目の夕日』って感じ!
(ちょっと違うか・・・あれ?)

明日は20日ぶりの海です♪
楽しみで、ウキウキ!
今夜は呑まずに早寝するぞー ⌒▽⌒v

八重yamabuki #- | URL | 2011/01/28 10:24 [edit]

>八重ぶさん

私も久々だったので新鮮、その分ちょい迷いましたが(笑)
このサービスにぶら下がってる浮子を撮りたかったのです。
撤収時間をこのために遅らせて貰いました。

kimi #- | URL | 2011/01/28 11:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1058-b1eac43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

