夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 392・393本目 

天気予報は雨、
1本目潜るときは何とか雨降らずに、EXしたときにあれ?降ってるかな程度。
2本目のナイトは、雨止んでくれて気持ちよく潜れました。
写真には撮れませんでしたが、キビナゴアタック体に当たってくる感触は今までないものでした。

微妙に晴れ男みたいですね(笑)


IMG_4257.jpg
そろそろ飽きて来たか?(笑)、クルマダイyg


IMG_4259.jpg

IMG_4269.jpg

IMG_4253.jpg
微妙なウネリでゆらゆらビシッと撮れなかった、ヒメイカ


IMG_4279.jpg
これ撮っているときにガンガゼに刺され痛っ!と叫んだら隠れてしまった、ハナゴンベyg


IMG_4286.jpg
まん丸顔の女の子は・・・てのが有りましたが、アオサハギ


IMG_4296.jpg
ほっぺた脹らましてる?、イチモンジハゼ


IMG_4308.jpg
この後パクリと、カスザメ


IMG_4321.jpg
ギンポだと思って撮ってましたが、イボオコゼ


IMG_4335.jpg
眼がキュート、カエルアンコウ


IMG_4350.jpg
この子ライトに寄ってくるんです、サザナミヤッコyg


ナイト癖になりそうです。
めちゃ楽しかった!

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 6   

コメント

気になることが・・・多々。

kimiさん、おはようございます。
ナイト潜ったんですね!!
晴れ男ナンザイ!! \(^o^)/

「ヒメイカ」ってすんごく小さいんですよね。
よく透き通った体とか模様とかが撮れますね・・・すごい ^^

「イチモンジハゼ」はおたふくでしょうかね(笑)
それとも、ご機嫌ななめ???

「カスザメ」この後パクリって・・・噛まれたってこと?

「カエルアンコウ」・・・本当に目がキュートですよね~♪
大好きです ^^v



八重yamabuki #- | URL | 2011/02/18 10:07 [edit]

>八重ぶさん

おはようございます。
ヒメイカは1cmぐらいです、トリミングしてますよ。
イチモンジハゼは、瞬きした間にどっか行ったので何故そんな顔になってるか聞けませんでした(笑)
カスザメのパクリは、↓これ
http://www.youtube.com/user/suedc2002#p/a/u/0/SZLdb_1dgDc
昨日はカスザメの動画撮ろうとした瞬間バッテリー切れ(充電していなかった!)
以上質問の回答でした(爆)

kimi #- | URL | 2011/02/18 11:31 [edit]

クルマダイ~~全然~可愛くて飽きない~~

須江行って来たんですね~晴れオトコですか~私。。。微妙に雨オンナ~であります(笑)
ナイトも潜ったんですか~凄い~

ヒメイカも、見たいなあ~~気持ちは一杯膨らむけど。。。kimさんが来なくて、残念です~ また、ご一緒にお願いします~ね~

kin&fuuまま #- | URL | 2011/02/18 12:58 [edit]

>kin&fuuままさん

クルマダイはいつも同じ写真になってしまう。
動けば泥が舞うし・・・・
ヒメイカは二回目で写真に撮ったのは初めてです。
ナイトは楽しいよ~
一応20日ドタ参しても良いよとは言って貰ってますが。

kimi #- | URL | 2011/02/18 15:57 [edit]

週末は大変お世話になりありがとうございました♪
寒かったけど遅かったけど無事ですか~

ヒメイカ、超かわいい~
結構探したんだけどいなかったです(涙)
アップにするとこんなにかわいんですね~
見たいっ・・・

オイシー #- | URL | 2011/02/21 22:23 [edit]

>アイシーさん

二日間、失礼なこと良い放しでごめんなさい<(_ _)>
無事2時前には帰宅出来ました。
こちらこそお世話になりました。
目が霞んでいてもロリ系は力が入ります(ピン甘いですが(笑))
今週は、魚臭いBC(必要ないダイバーも居るようですが(爆))で阿部塾頑張りましょうね!
お疲れ様でした。

kimi #- | URL | 2011/02/21 23:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1068-1eaeeb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

