夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江・・・・潜らないダイビング記録 

前日の上方水中演芸祭り上方水中映像祭りを見に行って、海が呼んでるぜぇ!
とばかりに須江に行ってきました。
ハウジングがないので陸からダイビングを満喫(T_T)


IMG_4379.jpg
須江の内浦ビーチです。


IMG_4381.jpg
4時30分にクローズされるので慌ててEX


IMG_4388.jpg
写真家の阿部さんが絶賛されていたこの日来られていた人のログ
お品書きみたいですが、四畳半ダイブ・・・・凄く海の中が解る表現です(笑)


IMG_4394.jpg
ナイトダイビングのダイバーが来る前にロケハン、
オリオン綺麗でした

IMG_4419.jpg
時間が経つにつれて、オリオンの横にうっすらと天の川が!


IMG_4455.jpg
某国の工作員です(笑)
思いっきり怪しいです。
撮ってる私も怪しい(爆)


IMG_4406.jpg
ビーチがリゾートホテルのプールみたいです


IMG_4441.jpg
ライトのそれぞれの動きで
ランダム・・・フリーで個々にターゲット探してる
一斉にライトの向きが揃う・・・移動するだろう
と海の中の状況を想像すると楽しく過ごせました。


IMG_4470.jpg
BCとの隙間からぽろぽろキビナゴやイワシが飛び出してきてました


IMG_4482.jpg
洗い場までキビナゴを持って帰ってたダイバーも・・・・


帰ったら午前二時だけどめちゃ楽しんできました。

Category: 海だよ~

tb 0 : cm 12   

コメント

この前はお疲れでした~

無事に移籍も済まされたようで。。

内浦のエントリー口を魚眼で撮ると
「やっぱり地球は丸かった」っていう名言を
残したアームストロング船長の言葉を思いだ
します。

オリオン座も素敵ですね~
オリオン座が上空に居りおんで~

マシンガンキャスト #d3xRQPUk | URL | 2011/02/21 23:27 [edit]

>machinegun-castさん

お疲れ様でした。
で、新しい部屋は水中でカメラをハウジングにセットしたり、マスクの中にカメラをセットしたり、器材洗うときにカメラ本体を洗ったり、スキル的にハードル高そう(笑)
アームストロングはそんなこと言ってたっけ???
オリオンネタは小菅さんにジャッジして貰わないと(爆)

kimi #- | URL | 2011/02/22 00:02 [edit]

ホンマや~♪

海が綺麗~♪
ホンマにリゾートホテルのプールみたいですね。。。
またはスキー場のナイターのカクテル光線みたい…笑”
んで。。。
工作員が手に入れたものは。。。
美味しそうな魚だったんですね…笑”

あねご♪ #- | URL | 2011/02/22 18:24 [edit]

>あねご♪さん

この写真を撮るだけに往復500kmあほや(笑)
阿部さんも興奮して午前一時頃までスタッフを捕まえて熱く語ってたとか。
冬にナイトとかあり得ないと思ってましたが楽しいです。
今週末は阿部塾です。

kimi #- | URL | 2011/02/22 21:54 [edit]

須江の内浦ビーチのエントリー口はそんな風になっているんですね。
静かな海でいいですねぇ。
こんな感じの所に潜ったのは、大島で潜った時だったかな、エグジットの時にはしご登るのが凄くしんどかったことを思い出します。

キビナゴやイワシが出てくるって・・・
すっごい群れの中で楽しんだんですね。


八重yamabuki #- | URL | 2011/02/23 13:37 [edit]

>八重ぶさん

内浦ビーチは、装備して直ぐジャイアントでエントリー出来ます。
潮が引いてるとラダー登の大変です(笑)
ナイトは白野ビーチと言ってまた少し離れたところになります。
他のポイントはクローズになってもここはよっぽどのことがない限りクローズにならないので安心して行けます。
もちろん海の中は楽しいし。

kimi #- | URL | 2011/02/23 16:33 [edit]

オリオンきれいですね~
村山君が空見てるみたい~

でもって、こんなに怪しげだったんですね(笑)
今週末、BCが魚臭くないといいなあ・・・

工作員A #- | URL | 2011/02/23 19:23 [edit]

>アイシーさん

オリオン見るより、プシューと一杯の方が良いでしょ(笑)
ほんとに怪しい、通報入るのも解りますね。
BCのポケットの中でキビナゴとイワシが塩辛になってるのが楽しみです(爆)

kimi #- | URL | 2011/02/23 22:35 [edit]

すごい~~のそんなに沢山のキビナゴ、イワシがいてたんですね~

見てみたい~ような~今はちょっとまだトラウマが。。。何とか早く克服しなくちゃ。。。

串本~こんなに星空が綺麗なんだ~~

kin&fuuまま #- | URL | 2011/02/24 17:30 [edit]

>kin&fuuままさん

キビナゴ凄かったみたいですね、私の潜った時も凄かったですがBCやら装備の隙間に一杯ひっかかるほどじゃなかったですから。
こっちのビーチは水深-5mなのでドライ着てることは気にしなくてもいいですからぜひリベンジを。
今までで一番綺麗だったのは西表ですが、ここの星も綺麗でした。
この日は潜らなかったのでそれ以外で楽しまないとね(笑)

kimi #- | URL | 2011/02/24 19:32 [edit]

いやはや…

本当にキレイというか、素敵な感じで…
潜らないダイビング記録も、たまにはイイですね~♪

koko #WflPXEYw | URL | 2011/02/26 01:45 [edit]

>kokoさん

今晩も同じ所に居ますが、飲み疲れて写真は無しです(笑)
今回はセミナーでお題に従って海藻ばかり撮ってました(爆)

kimi #- | URL | 2011/02/27 00:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1069-7ea329f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

