夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 401~402本目 

三月も残り少なくなってきました。
とともに、内浦ビーチもクローズに向けてカウントダウン中です。
と言うことで、ラスト内浦行ってきました。
今回の目的は、マトウダイyg
1本目は途中でトラブルがあり途中で捜索中止。
2本目、やってくれました。
初のマトウダイygゲットです。
でも冷静に見て見ると、幼児体型から脱却途中な感じです。


IMG_4938.jpg
今シーズンいっぱいお世話になった、クルマダイyg


IMG_4953.jpg
お初です、サギフエ


IMG_4966.jpg
他のギンポほど華がないですが、ニジギンポ


IMG_4962.jpg
ガイドさんにカエルとこに行こうと言うつもりでエスカを頭の上で振るポーズして連れて行かれたのは、コケギンポ


IMG_5053.jpg
カメラの設定してる間にあくびをしてた、カエルアンコウ


IMG_5016.jpg

IMG_5024_20110324220126.jpg
やっと会えた、マトウダイyg
あおって撮るとygぽくない・・・・



おまけ
P3230003.jpg
ネタ用にこんな写真撮ってたら、風邪引いたかも・・・・・orz





一年間色々お世話になったY口くん、家庭の事情で須江から去られます。
家業と村の仕事頑張ってください!

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 4   

コメント

あー!

テラスもう完成したんですね!
すでにくつろいでいるし( ̄Д ̄;;

マトウダイygいいなぁ~
あとむはクルマ&ミジンがラストビーチでした♪
注意報発令中につきブログ掲載は自粛させていただきました(爆)

あとむ #- | URL | 2011/03/25 17:55 [edit]

>あとむさん

おかげで完成していました。
そう言えば、ラストは深いところで粘ったのでミジンには行けませんでした。
(逆算するとエアが持たない)
マトウダイygは、これからの季節地蔵でも見れるようです。
ぜひ行ってあげてください。

kimi #- | URL | 2011/03/25 20:06 [edit]

クルマダイ~kimiさんに初めて教えて貰い、カワイイの一杯見せて頂き、実物に会いに行ったけど。。。会える余裕も無く、来季シーズンには必ず会いに行きたいと思います~

お風邪お大事に。。。

kin&fuuまま #- | URL | 2011/03/26 08:57 [edit]

>kin&fuuままさん

実は、内浦がクローズになってもボートポイントでしばらく見れるらしいですよ。
ワイドで挑戦してみようかと思ってます。
調子悪いと良いながら、今日もプールで潜ってしまいました(笑)

kimi #- | URL | 2011/03/26 19:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1075-0138f81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

