夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

串本倶楽部 

先日お世話になったお宿で、決して怪しいところでは・・・・・

言いつつ
一般の人には十分怪しいかも(笑)
玄関入ったら、ダイビング用のマスクがおいてあったり・・・・

某写真家さんから晩ご飯美味しいよ、と聞いていたので前回利用させて貰って気に入り今回も利用させて貰いました。


当日申し込みしたので、一日目は晩ご飯が間に合わず二泊二朝食一夕食となりました。


IMG_5065.jpg

IMG_5323.jpg
朝食です


IMG_5317_20110405172849.jpg

IMG_5320.jpg

IMG_5318_20110405173017.jpg
楽しみの晩ご飯です。
ただでさえ盛りだくさんで美味しかった!
炊き込みご飯は、食べきれなかったのでおにぎりにして貰って翌日の朝ご飯にプラス(笑)

ボケボケの写真連発やん
お風呂の出窓は
IMG_5322.jpg


また、今週お世話になります。

Category: 日記

tb 0 : cm 6   

コメント

美味しいでしょう^^

たまにはご飯抜きで酒を飲んでます^^;
美味しくて酒が…進んでしまう(^。^;)
ご飯を食べたいと思ったらご飯抜きと言わず、1杯食べ、残りは翌日の昼食で食べてます。

本当に美味しいですわ~
今秋から楽しみだわ~
そう。今秋までは別の所で。。。

Reiko #T61DVtR6 | URL | 2011/04/05 19:55 [edit]

>Reikoさん

ほんとに美味しいです。
今週末も泊まりますが晩御飯抜き、残念です。
でも暖かくなったら、わんこを車中泊させれないので利用出来ません・・・・・orz
4月から土佐遠征が始まりますので、私もここに帰ってくるのは秋ですね(笑)

kimi #- | URL | 2011/04/05 21:29 [edit]

そういえばお風呂場って入ったこと無いかも。
こんなかわいいことになってたんですね・・・ちっとそんした気分^^;

アイシー #- | URL | 2011/04/05 21:35 [edit]

>アイシーさん

小学校だとお風呂もう良いわ、になっちゃうんだけどここならゆっくり入れるしね。
オッサンだから別に温泉じゃなくて良いし(笑)

kimi #- | URL | 2011/04/05 21:41 [edit]

お腹が空いて来て。。。グウ~って鳴りそうであります~ 美味しそう~

今月から柏島行きですか~~いいなあ~~

私。。。今月のモルディブ行きも。。。行けないかも。。。(涙)

kin&fuuまま #- | URL | 2011/04/07 17:57 [edit]

>kin&fuuままさん

今月は柏島じゃないですよ。
オランク本店。
来月から柏詣で(笑)
になで~
モルディブ行けないの~

kimi #- | URL | 2011/04/07 22:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1080-f44a4bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

