夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第19回串本海中フォトコン 

3月12日の予定だった串本フォトコンの受賞パーティーが4月9日串本海中公園のレストランで行われました。
まず、今回の震災で亡くなられた方々に黙祷を捧げてから始まりました。
受賞者は、須江で逢う人や串本で会う人ちらほら見かけます。

各賞の発表は
もちろん私は、ギリ入賞の「新人賞」(^_^)v
去年の今頃は、フォトコンなんて別の世界だと思っていてまさか応募するととは思っていなかったのですが、6月に阿部さんのフォトセミナーに参加してちょっと色気を出して応募しちゃいました(笑)
そのセミナーも写真が目的ではなくて懇親会目的でしたが(爆)

いつかは入選報告出来たらいいなぁ、などと欲をかいてます。

二部は、各作品に審査員の鍵井さんときゅうさんが寸評をされていきます。
私のもちゃんとハレーションじゃなくバックライトとわかって貰ってたみたいで一安心。

その後、だらだらとお開き

その後

二次会

三次会

に参加して、宿に帰ったら午前三時前。

鍵井さんが歌いたいと言って四次会に流れたみたいですがもう店閉まっていたみたいで、台湾料理に流れたとか。
翌日四次会に参加したSガイド、ゾンビ顔でご出勤でした(笑)

串本フォトコンの入賞作品は↓
http://www.kushi-photocon.jp/subu01.html


IMG_5640.jpg

IMG_5635.jpg


Category: 海だよ~

tb 0 : cm 3   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2011/04/14 12:59 [edit]

門外より

こんにちわ~
入賞おめでとうございます!
そうそう、出来ればその作品も改めてアップして頂けると嬉しいのですが。
ええ、いつも拝見して思ってはいるんですけどね「キレイだなあ」と。専門外なのでコメント出来ませんでしたがノ(´д`*)
あ~ちなみにボク、ダイビングの経験は2本しかありません(笑)

Art-Foods #- | URL | 2011/04/14 13:45 [edit]

>Art-foodsさん

ありがとうございます。
今手持ちのPCに画像無いです、遺影のように手に持ってるのが作品ですがhttp://www.kushi-photocon.jp/subu01.htmlの新人賞と頃で見れます(笑)
私の場合上手いじゃなくて、魚が口を伸ばしてる貴重なシーンと言うことで。
あ~ちなみにボク、水怖いので10回ぐらい深呼吸しないと潜れません(爆)

kimi #- | URL | 2011/04/14 14:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1083-679f0296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

