夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 408、409本目 

串本フォトコンに参加させて貰ったついでに

須江

で、潜って来ました。

内浦を横目にナギザキと地蔵。
ナギザキというとキシマですが見事に引っ込めてしまい撃沈
その代わり、オキノスジエビが出てきてる感じです。
今年の6月は期待して良いのだろうか????


IMG_5651.jpg
深場から上がってくると言われてる、オキノスジエビ


IMG_5684.jpg
良いとこにいるのにもっと工夫して撮れないか?、オキゴンベ


IMG_5688.jpg
キモイ・・・ヒトデの仲間の、テヅルモヅル


IMG_5715.jpg
内浦で見飽きた感がある、クルマダイyg


IMG_5725.jpg
めちゃゃちっちゃい、カエルアンコウ


IMG_5733.jpg
この感じが一番幼児体型かな、マトウダイyg


IMG_5745.jpg
やっぱり外せませんねKさんのライティングを利用して、ミジンベニハゼ


やっぱり楽しいわ!
次回来るのは、6月かな。

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 4   

コメント

改めてフォトコン入賞おめでとうございます☆
「チュー」
あんな瞬間、あんなに綺麗に撮れない。。。
さすがです!!
オキゴンベ、素敵な背景の中、よいしょって這い上がってきたみたいでかわいいです~☆
めっちゃちっちゃいカエルアンコウも見たことないから見てみたい!
kimiさんのお魚写真は綺麗&面白いです☆
マトウダイyg、GWに見られるといいなぁ~♪

ゆうこりん #- | URL | 2011/04/14 23:56 [edit]

>ゆうこりんさん

ありがとうございます。
ほんとに偶然でした。

こっちのマトウダイygですが、撮影に苦労してたら赤松さんが逃げる方向をブロックしてくれました(笑)
お泊まり予定の宿のオーナー夫妻、素敵な写真撮られますからぜひ見せて貰って下さい。
マトウダイ見れると良いですね。

kimi #- | URL | 2011/04/15 00:34 [edit]

オキノスジエビに期待ですね!
前にS口さんが言ってた、撮影を始めた鍵井さんがオキノスジエビに埋もれて見えなくなった・・・体験が夢です^^)

アイシー #- | URL | 2011/04/15 23:06 [edit]

>アイシーさん

魚眼でわさわさ撮りたいです!
私は、鍵井さんが新種のエビに見える写真を入手しましたが(笑)

kimi #- | URL | 2011/04/16 23:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1084-9f05662d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

