夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

柏島ダイビング 422~424本目(1日目)その壱 

半年ぶりの柏島、今回はマシンガンキャストさんに紹介して貰ったサービスさんに出稽古。
深夜に到着したのですが、漁港に見慣れた移動事務所とクルマ。
大御所大集合でした(笑)
休憩時間は老眼とおむつの話、とても
ダイビングサービスとは思われない情況!
で、私は今回からウェットに衣替え。


IMG_6471.jpg
卵泥棒ですせっせと卵を背負うとしている、モクズショイ


IMG_6479.jpg

IMG_6483.jpg
クルマもハイブリッドが流行ですが、ピンテールラス・ツキノワイトヒキベラのハイブリッド
尾びれにマクドのマークが・・・・・・


IMG_6486.jpg
婚姻色が出てる?、ベニヒレイトヒキベラ


IMG_6492.jpg
しっかりサロンパス貼ってます、スミレナガハナダイ


IMG_6495.jpg
ついこの間までゴールデンイールモレイだったけど最近は、ヒメウツボの黄色化


とりあえず疲れたのでこの辺で(笑)


たぶんその弐、柏島二日目に続く予定

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 8   

コメント

柏島行かれたのですね~~いいなあ~~

ショップも変えたんですか、カメラで有名な所?アク●●ですか? 阿部さんも行かれてたみたいですね~

いいなあ~いいなあ~~

kinまま #- | URL | 2011/05/25 22:35 [edit]

>kin&fuuままさん

楽しかったですよ
違う柏島を見せて貰いました。
今回は出稽古(笑)
今回はプロのカメラマンが4人、濃い世界でした。

kimi #- | URL | 2011/05/26 07:59 [edit]

おっ、今回は出稽古だったのですね!
どうでしたか?
ということは、串本フォトコンに続き、
大月フォトコンも狙ってはりますね!(^^)!

時々プロカメラマンも来られますが、
今回4人というのはすごいですよね~!

潜りん #F7Kp.EL2 | URL | 2011/05/26 08:35 [edit]

深夜到着なので55時間なんですね。^^
お疲れ様でしたー。
柏島、やっぱりすごそうですねー。
モクズショイが泥棒してるのって、誰の卵なんでしょう。
卵のサイズ、結構大きい...ですよね?
こんなの見れるなんてラッキーだなぁ。。
スミレナガハナダイ、綺麗ですねー。
あ、↑海遊館で見てきましたよ♪
アカオビとはサロンパスの色違いだ(笑
ウェットに衣替え、寒くなかったですか?^^

連 #- | URL | 2011/05/26 10:26 [edit]

>mogurinさん

取り組み一番、張り手で押し出された感じです(笑)
同じ物撮っても発想が貧困と言おうか・・・・・orz
さすがのサービスでした。
また出稽古に(ドスコイ)

kimi #- | URL | 2011/05/26 14:59 [edit]

>連さん

トラフコウイカの卵らしいです。
初めはハッチアウトを見せてもらえるのかと思ったらモズクショイでした(笑)
ドライも持って行ってましたがやっぱりウェットの方が動きやすいので。
あっ!名前間違えてる「スミレナガハナダイ」や
はずかしぃ~

kimi #- | URL | 2011/05/26 15:22 [edit]

無事出げいこ終わられたようで・・・

ベラベラツアーお疲れ様です。
大御所すぎるやろ!!!って突っ込み入れたくなるゲストが多くてカルチャーショック受けますよね~?

また柏島でお会いしましょう!

マシンガンキャスト #5tu1g/lA | URL | 2011/05/26 20:09 [edit]

>machinegun-castさん

楽しかったですよ、バズーカさんと呼ばれてるのもわかったし(笑)
大御所三人が女性ダイバーにおしめ使えと集団セクハラしてたし(爆)
拓ちゃんが私に気付かないようにポニーボトル付けた技には感服、きっと満員電車で鍛えたのでしょう!
また、柏島でね。

kimi #- | URL | 2011/05/26 21:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1094-2ecc1a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

