夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 427・428本目(1日目) 

大雨+強風=台風並みの海の荒れ具合です。
そう言えば、柏島でもしっかり雨に降られて
阿部さんが「オレ、雨男なんだよな」と言われてましたが
この日から阿部さんのフォトセミナーが須江で始まってます。
天気が荒れるはずです(笑)


大荒れで、潜るポイント限られていますがイカの産卵床設置されたとのことで柏島のリベンジ


IMG_6988.jpg


IMG_6996.jpg


IMG_7001.jpg


IMG_7043.jpg


IMG_7063.jpg


IMG_6997.jpg
以上アオリイカの産卵です。
もう手が届く所まで来ます。
もう我慢でけへん~
どいて、どいて!
生まれる~~
と言う感じで次から次へと


IMG_7020.jpg
フィッシュアイ装着なのでちっちゃ!ミジンベニハゼ


二日目もイカ・・・・・ですがおつきあいヨロシク!


Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   

コメント

KIMIさんのアオリイカ~動きがあって、楽しそうな感じで素敵~

私の。。。。全然ダメ。。。でもあの劇場が見れたのが感激でした~

kinまま #- | URL | 2011/06/13 16:25 [edit]

>kin&fuuままさん

お疲れ様でした。
セミナーどうでしたか?
アオリイカ、もっと上から見下ろして撮りたかったのですが逃がすのが怖いのでうつぶせ状態からのショットばかりです。
しかし、よく雨が降った二日間でしたね。(笑)

kimi #- | URL | 2011/06/13 18:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1099-ed2be58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

