夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久々に奈良のカレー屋さん 

以前は怪しい人間が出入りしてましたが
相変わらず・・・・・でした(笑)


幻のメニュー「豚の角煮カレー」を限定10食作ると言うことなので、予約入れて奈良に直行!
しばらく行かない間に
IMG_7268.jpg
ママさんのお父さんが乗船されていた巡視船のプレート
お父さんは映画「海猿」の撮影で感謝状も貰われたとか


IMG_7261.jpg
もはや角煮と呼んでいいのか???
ブロックをそのまま大胆に切った感じです(笑)
ルーと喧嘩しないように、味付けは控えめにしてるそうです。


IMG_7266.jpg
ぜんざいも美味しゅうございました


この日も初対面の人たちと自転車の話やシモネタ・・・・・・カレー屋さんでは禁句ネタ(爆)


IMG_7265.jpg
この埴輪が立ってたら営業中です(ウソ)
年中立ってます、たまにお賽銭していく人も・・・・


奈良公園の南端の新薬師寺の向かいです。
お休みは↓こちらで確認してね
http://nara.manmatei.jp/manmatei_curry/
あははは、以前は開いてる日を確認してね、と紹介してました(爆)

Category: 日記

tb 0 : cm 6   

コメント

すっごいパワフルなカレーですねー!
っていうか、うちの家は奈良公園の近くです。^^
一回食べてみたい...と思いましたが、このカレーに挑戦するのは結構勇気がいるなぁ(笑
でも美味しそう♪
地元民なのにこんなカレー屋さんがあるなんて知らなかったー。
埴輪が素敵です。

連 #DHiWGXHI | URL | 2011/06/20 16:53 [edit]

うぉ。

そ、そんな幻のメニューがあったとわ (^^;
ずるい。聞いてないっす(泣

ubar #dS5vVngc | URL | 2011/06/20 18:57 [edit]

>連さん

ここのカレー食べるとなかなかおなか空かないのでかなりのカロリーかと
その他、「人並み大盛り」「馬並み大盛り」などもアレンジしてくれますし
トッピング全部乗せも有るのでぜひ挑戦してください(笑)

kimi #- | URL | 2011/06/20 21:26 [edit]

>ubarさん

いいじゃん!
もうすぐ通販始まるから。
角煮カレーは通販メニューになってるようです。

kimi #- | URL | 2011/06/20 21:29 [edit]

ええ~っ、

美味しそうですか?
ボリューミーなのは認めるけど・・・
食欲は出てこないなぁ。
でも恐いもの見たさで、注文しちゃうかも。
そんな人間です、私は(笑)

ぜんざいは美味しそう♪

八重yamabuki #- | URL | 2011/06/24 17:19 [edit]

>八重ぶさん

デカ盛りの店じゃないので量的には普通だと思います。
角煮も柔らかくてするっと口の中に消えました(笑)
ぜんざいも美味しかったよ、奈良におこしの際はぜひ。

台風大丈夫ですか?

kimi #- | URL | 2011/06/25 01:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1102-c914e72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

