夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 433・434本目 

久々に雨の降らないダイビング
ボートのデッキは裸足だと火傷するほど熱い!
42号線から見る海はうねってましたが須江の海は全然大丈夫。
1本目も2本目も同じポイント
ワイド持ってアオリイカの産卵狙いで行くと全然来ず
マクロ持って行くとバンバン産卵に来てます・・・・・orz


IMG_7291.jpg
ワイド持って狙いのイカ撮れなかったのでやけくそ、ニジギンポ


IMG_7348.jpg
ワイドでイカ待っているときひょっとしたらsp?と気になってマクロで撮って見たら、普通のオニハゼ


IMG_7333.jpg

IMG_7323.jpg
やっぱり張り付いてしまう、ミジンベニハゼ


IMG_7349.jpg

IMG_7353.jpg
ワイドで撮りたかった、アオリイカの産卵
ピークは過ぎたようですがまだまだ来てますね。


2本目は30分ほどでダイコン怒り始めた(予備のダイコンは全然大丈夫なんですが)のでさっさとEX、あっという間に終わちゃった。

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 4   

コメント

須江もやっぱり暑い? 急に夏になってしまったような。。。

ミジンちゃんも、アオアリイカさん、クマ男になってもう、疲れた顔してる~(笑)

kinまま #0ej1hy.w | URL | 2011/06/25 12:25 [edit]

>kin&fuuままさん

蒸し暑いのですが、教室は心地よい風が通りすぎて過ごしやすかったですよ。
ミジンはマトウダイに狙われてたみたいですからやつれたのかも(笑)
それにしても暑いですね~

kimi #- | URL | 2011/06/25 21:02 [edit]

須江

次回からワイドとマクロ両方持ってENしましょう♪
1台はガイドさんに持ってもらうとか(笑)
このキレイな瓶って地蔵岩にありました?
ライトを使ったこの撮り方・・・マネしようとして忘れていたf^_^;
イエローが素敵に映えますね♪
今度マネしよーっと(爆)

あとむ #- | URL | 2011/06/26 11:12 [edit]

>あとむさん

もともとブルーウォーターのマクロ狙いで、デジイチはマクロ・コンデジはワイド用として持って行くつもりでしたが
ビンはアンカーからロープぞいに15mほど行ったところの右側にありますよ
http://happy.ap.teacup.com/suedc/1192.html
今年の串本フォトコン入選ミジンもバックライトですね、ちなみに私のマトウダイもバックライト(笑)流行ってます!

kimi #- | URL | 2011/06/26 13:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1105-32965298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

