夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大瀬崎行き食事事情 

大瀬崎に行ってきましたが
食べた、食べた(笑)

IMG_7408.jpg

IMG_7410.jpg
途中の多賀SAで、和牛ひつまぶし
お茶漬けにするのがもったいない気がしましたが、お茶漬けにした方が美味しかった!


IMG_7413.jpg
三島のホテルでの朝食
朝からがっつりカレー食べました(笑)


339823778.jpg
大瀬崎の昼食もがっつりラーメンセット


IMG_7543.jpg

IMG_7542.jpg
大瀬崎の民宿の晩ご飯、メインは漬け丼



翌朝ご飯はアジの干物他、普通の朝ご飯
アサリの佃煮が美味しかった・・・・・
写真撮り忘れたので念写試みましたが失敗


潜った後に昼食ですが
中途半端な時間
頑張って沼津まで移動して、

IMG_7595.jpg
私はぶつ切り丼


IMG_7600.jpg
マグロテールシチューは三人でシェア

お腹空きすぎて完食ならず・・・・・orz

Category: 日記

tb 0 : cm 10   

コメント

チャンスは…

ナニしに行ったんですか?!(笑)
しかも生シラス喰ってないしさ(´▽`*)アハハ

あの辺りで漁獲される赤座海老(手長、スカンピ)の活きてる生を狙ってるんですけどね、なかなかコイツもタイミングが難しくて。

Art-Foods #- | URL | 2011/07/18 11:59 [edit]

>Art-foodsさん

最後の晩ご飯までは、道中かホテル・民宿ご飯だったので、
で最後はお昼ご飯抜きだったのでみんながっつりモードに入っていてつい出来心です(笑)
今回は大瀬崎の下見と言うことでまた次回に(爆)

kimi #- | URL | 2011/07/18 13:28 [edit]

豪華なお食事ですね。   
美味しそ~ お腹空いてきたよ~  
夜食 食べたくなってきた~(笑) 

私はいつも質素になってしまいますね。 
その分 1本でも多く潜れるように……  
なんてね?(笑)   

ゆみ #- | URL | 2011/07/18 23:42 [edit]

>ゆみさん

そうそう、、なるべく潜る方に回します。
だから
リーズナブルで美味しそうなのを探して・・・・
海に行けば海のものを食べなくちゃね!
て、なんでラーメンだ!(笑)

kimi #- | URL | 2011/07/19 10:03 [edit]

美味しそうー♪
牛肉ひつまぶしって、お肉がタタキなんですか?
お茶漬けするよりそのまま食べたいー...けど、お茶漬けの方が美味しいんですね。^^
晩御飯の漬け丼も、民宿のご飯とは思えないような豪華さですねー♪
お腹すいた。。
潜った後って、なぜか麺類食べたくなりますよね?^^

連 #DHiWGXHI | URL | 2011/07/19 11:50 [edit]

>連さん

和牛ひつまぶしは多賀SAなので近いからぜひ、今回唯一デフォルトの量で少ないと感じました(笑)
お肉はタタキですよ。
寒い海潜るときはラーメンが芯から温まっていいですね。
土佐の某所で潜らなくても太って帰ります(爆)

kimi #- | URL | 2011/07/19 12:17 [edit]

あ"~

食べ過ぎとちゃいますかぁ~♪

あねご♪ #- | URL | 2011/07/19 19:35 [edit]

>あねご♪さん

♪わかちゃてるけど止められない~

kimi #- | URL | 2011/07/19 21:15 [edit]

大瀬崎、食べて、潜って食べて~幸せ~

昔の胃袋が欲しい~~

kinまま #- | URL | 2011/07/20 08:37 [edit]

>kin&fuuままさん

そうそう、気持ちはいっぱい食べれる、なんだけど胃袋が着いてこないことが多くなりました(笑)
昔の胃袋が帰ってくると食べ放題ばかりになってしまいます(爆)

kimi #- | URL | 2011/07/20 16:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1112-b65d8ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

