夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

串本ダイビング 442~443本目 

須江の翌日は久々の串本
内海でまったりさせて貰いました。


IMG_7662.jpg
ろりろり!オチビさんに目が行く、フリソデエビ


IMG_7683.jpg
綺麗なナガレハナサンゴの中にいた、ヒメイソギンチャクエビ


IMG_7675.jpg
最近話題になってる?謎の青いカニ


IMG_7681.jpg
やっぱり可愛いよね、ミナミハコフグyg


IMG_7698.jpg
慣れすぎて背びれを広げずにだれきってる、ホタテツノハゼ


IMG_7735.jpg
一瞬ヒメウツボかなと思いましたが?目が面白い、サビウツボ


浮遊物が若干有りましたが透視度15mぐらいと串本を楽しめました!

スポンサーサイト

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 6   

コメント

フリソデのおちびちゃん!
可愛いですねー。^^
このカニって、サンゴに隠れてるちーさなカニですか?
流行ってるの?(笑
ホタテツノハゼ♪
格好いいですよねー。^^
ちょっとやる気なさそうですけど...。
これ、新しいコンデジですか?
全然苦労してないじゃないですかー(笑
っていうか、kimiさんコンデジ要らんやん。でっかいのあるんだから。^^

連 #DHiWGXHI | URL | 2011/07/29 13:12 [edit]

>連さん

オチビは可愛いよね。
青いカニの流行の根源は柏島のアソコね(笑)
サンゴに隠れてるやつです。
ホタテツノハゼはテッポウエビとセットで緊張感無い奴らでした。

これらは一応デジイチの方で・・・・・orz
コンデジは↓こちら(笑)
http://kimikimi.blog6.fc2.com/blog-entry-1114.html


> フリソデのおちびちゃん!
> 可愛いですねー。^^
> このカニって、サンゴに隠れてるちーさなカニですか?
> 流行ってるの?(笑
> ホタテツノハゼ♪
> 格好いいですよねー。^^
> ちょっとやる気なさそうですけど...。
> これ、新しいコンデジですか?
> 全然苦労してないじゃないですかー(笑
> っていうか、kimiさんコンデジ要らんやん。でっかいのあるんだから。^^

kimi #- | URL | 2011/07/29 13:29 [edit]

フリソデエビ~海でまだ会ってないです~~カワイイ~ですね~

謎の青いカニ、小さいですか? 

kinまま #- | URL | 2011/07/30 15:47 [edit]

>kin&fuuままさん

柏島でリクエストしたら見せてもらえたと思いますよ。
青いカニはめちゃ小っちゃいです。
頭とお尻間違えて撮ってました(笑)

kimi #- | URL | 2011/07/30 23:01 [edit]

久しぶりのコメントです。(笑)  
どれも可愛いですね。 Good!です。  
以前 串本に行った時 初めてナガレハナサンゴを見ました。     
何かエビでも付いてないかと探したけど残念ながら見当たらなくて……   
撮ってみたいシチュエーションの1つかな?
青いカニ 私も柏島で撮ってきましたよ。 
でもサンゴの中に入ってて全身は見れてないです。口元だけ撮ったみたいな……  
全身見るとキレイですね。  
また撮りにいこうかなぁ~   
お尻からも面白そうだし (笑)   
kimiさんの見てると私も撮ってみたいと思ってしまいます。    
クダゴンベもキレイな所で撮ってみたいし……     
クダゴンベの居る所って撮りやすい所ですか? 足場あるのかなぁ~        
 

ゆみ #- | URL | 2011/08/02 01:22 [edit]

>ゆみさん

柏島楽しかったようですね。
ナガレハナサンゴは綺麗な蛍光色出したいのですがなかなか出ないですね。
それにピンもアマアマみたいだし(笑)
青いカニもナガレハナサンゴも串本で見れるのでぜひ赤松さんにリクエストされたらどうですか?
クダゴンベはナギザキの根の途中に居ます、結構落ち着き無くてホバリングしたりすることも。
(赤松さんを踏み台にして撮るとか(爆))
ようやく水温が上がってきてやっと海の季節と言う感じですね。

kimi #- | URL | 2011/08/02 12:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1116-8a9d65e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。