夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

西日本横断ブログ旅 

サキちゃ~ん
(訳分からない人はてきとーにスルーして下さい、気になる人はタイトルでググって下さい(笑))

今私は鹿児島にいますっ!
(出来れば須賀潮美さんのものまねで、潮美さんを知らない人はググって下さい(爆))

出発直前のお盆渋滞の状況を見ると怖くて夜中に出ましたが13時間掛かりました。
パラオより時間的に遠い柏島より倍近く遠い←お盆渋滞のせいですが。


IMG_0254.jpg
SAやPAはどこもかしこも満杯、車駐めるのも大渋滞でした、ちょっと心を落ち着けるのに夜明け前の空を


IMG_0258.jpg
7年ぶりぐらいのQ州入りです


IMG_0263.jpg
あれれ?一瞬阪和道を走ってるのかと勘違い(かなり強引でした)、同じ広川のインターチェンジ


IMG_0266.jpg
こうして
IMG_0269_20110812175818.jpg
あーして
IMG_0270.jpg
北熊バーガーの出来上がり
ベーコン・パテは馬肉を使ってるようです
持ったらずしっと重たい、その感触は正解でめちゃボリューム有りました


IMG_0276.jpg
やっぱり存在感有りますわ、桜島!


さすがに疲れたので、明日に備えてとっとと寝オチするでしょうね(笑)

Category: 日記

tb 0 : cm 8   

コメント

お疲れ様。。。

写真楽しみにしてます…♪
帰りには青海島に寄ってください…笑”

あねご♪ #- | URL | 2011/08/12 18:35 [edit]

>あねご♪さん

写真はきっと????(笑)
明日は集中してカメラ一台だけにしよう。
村山くんのホテルチェックアウトが9時以降なのです。
となると、移動日を1日取らないと行けないので企画倒れになりました(T_T)

kimi #- | URL | 2011/08/12 19:50 [edit]

あ、ひどい。

素通りしてるし (^^;
ひどいなぁ(笑

鹿児島は暑いでしょう?(^^)/

ubar #dS5vVngc | URL | 2011/08/12 21:23 [edit]

>ubarさん

私的には、志賀島の海鮮丼は外せないので途中下車はしたかったのですがお盆渋滞が怖かったので・・・・・
鹿児島、大阪より暑い!と言うことはないと思いますけど(笑)

kimi #- | URL | 2011/08/13 02:22 [edit]

すごい~~なあ~~九州まで・・・事故なく無時に帰って来て下さいね~

kinまま #- | URL | 2011/08/15 17:00 [edit]

>kin&fuuままさん

なんとか帰って来れました。
一切観光のない鹿児島でした(笑)

kimi #- | URL | 2011/08/17 03:47 [edit]

おー♪桜島。^^
無事のお帰り、何よりでしたー。
あ、このバーガーやったんですね。
馬肉のバーガー、美味しかった?
いつもあの調子なので、鹿児島へは10年くらい行ってるハズなのに観光ってしたことないかも。^^;
くらーくてふかーい海、楽しかったですねー♪
あ、鹿児島水族館には何回か行ったことあります!

連 #- | URL | 2011/08/17 10:46 [edit]

>連さん

♪ 行きはよいよい、帰りが怖い~!
疲れがDECO状態です、あと48時間ぐら減圧停止(爆睡)しないと(笑)
このバーガー美味しかったですよ。
帰りも門司でハンバーガー食べようと思いましたが、フグ・ウニ・いくら丼にしました。
タクの運ちゃんにあれだけ言われたのに観光無しでジャガイモの思い出を胸に帰りました(爆)

kimi #- | URL | 2011/08/17 14:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1118-68b8cd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

