夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

時はさかのぼって白浜ダイビングの帰り 

いやいや
時をかける少女のように時間がさかのぼってます。


先日、マッチも来るダイビングサービスに連れていって貰ったのですが
その帰り、同乗の二人が口をそろえて前から気になる店があるというので連れていって貰いました。
和風?パスタの店


IMG_0191.jpg


IMG_0192.jpg
エビとタコとウニのパスタ
めちゃ美味しかった!
あと、カラスミが載っていたら死んでたかも(笑)
お酒の肴にもいける!


IMG_0193.jpg
白桃のムースケーキとシャーベット

夜なのに、ドリンクがついてランチプライスでした。

Category: 日記

tb 0 : cm 6   

コメント

下のイタリアンも美味しそうなんですが、ランチプライスの和風パスタもめちゃくちゃ美味しそう♪
1番上はガーリックトースト?
kimiさんと海に行ったら、とっても美味しいもので幸せな気分に浸れそう♪
...帰って体重計に乗るまでは。
エビタコウニって、どんな味付けなんですか?
和風...あんまり想像つかないなぁ。。

連 #DHiWGXHI | URL | 2011/08/24 10:49 [edit]

>連さん

はい、ガーリックトーストです。
メインのパスタにドリンクを含めて三品チョイス出来るシステムだったかな?
サラダとかもチョイス出来るのですがお腹が空いてたのでこのチョイスを。
お箸と土物の器、そして隠し味にたぶん和風だしを使ってると思います。
ウニの香りとオニオンがいい感じのパスタでしたよ。
一人じゃ何を食べてもそれなりですが、ダイビングの後みんなで食べることは最高の料理人ですね。

体重計乗らなければ幸せがずっと続く?(爆)

kimi #- | URL | 2011/08/24 13:17 [edit]

パスタ!美味しそう~~

kinまま #- | URL | 2011/08/25 07:56 [edit]

>kin&fuuままさん

リーズナブルで・・・これ大事な要件ね(笑)
美味しかったですよ。

kimi #- | URL | 2011/08/25 12:45 [edit]

初コメで~~~~すヽ(^o^)丿♪

もんの凄く美味しそうですね!!!
マッチが来るあそこは、あそこですねww
近所に、こんな良い穴場スポットあるんですね(●^o^●)是非行ってみたいです♪

まちゃは、そこ10月めざして行く予定でつ

まちゃ #- | URL | 2011/08/25 17:51 [edit]

>まちゃさん

いらっしゃい。
そうそうポイントにもマッチが有るとこ。
ここは帰り道の岩出の方です。
美味しかったです。

kimi #- | URL | 2011/08/25 22:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1126-76b58d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

