夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

そろそろ準備 

そろそろ準備をしないといけないのですが
ダイビング器材

カメラ器材

須江

3・4で潜る予定で置いてきたのですが、台風のおかげで潜れなくなりましたがこれを引き取りに行かないと次の予定が!!!

と言うことで、台風の中須江を目指すことに。
道中色々有りましたが

28時間でなんとか須江に着くことが出来ました。
地球の裏側まで行けるやん!

本来なら
3日に、水中写真家鍵井さんのトーク・スライドショーだったのですが、4日に変更されそして12月に順延になってしまいました。

器材取りに行ったついでに
鍵井さんの雑談トークショーを楽しんできました。


IMG_0473.jpg
kinままさん差し入れの焼酎横に、ここで書けないサイトを閲覧中の鍵井さん(笑)


IMG_0475.jpg
ボトルキープのネームプレートの代わりに鍵井マスクがぶら下がってましたがいつの間にか・・・・

IMG_0477.jpg
海況が悪く潜れないので、社長の暇つぶし(笑)


IMG_0471.jpg
鍵井さんのトレードマーク
これパクらせて貰います、私はこれで↓黄味→kimi
http://www.strapya.com/products/40033.html


390419656.jpg
行方不明だったドル札出てきたけどかなり目減りしてます・・・orz



Category: 日記

tb 0 : cm 4   

コメント

あまりにも遠い須江でしたね。(笑) 

次の海予定は柏島? 
それとも何処かへ?   

私は来週あたり柏島を検討中です。 
来週がダメなら再来週に?   
行けるといいんですが……  
また台風がきそうな予感が……(笑) 

ゆみ #- | URL | 2011/09/07 01:26 [edit]

>ゆみさん

ほんとに遠いけど、新聞沙汰にならなかっただけラッキーでした(笑)
明日から、セブのリロアンで白あんを食べよう!参加の三人が白あんを使った饅頭を持ち寄りグルメ対決をするのです(笑)
19日の夜から柏島も行きますよ、ただ今二人と一匹なのでシート空いてますよ。
今回はリロアン疲れを引きずってるので、潜ったら直ぐ寝れるパラディですが、アクアスさんへも送りますよ。
あまり不吉な予感は止めてくださいね(笑)
> あまりにも遠い須江でしたね。(笑) 

kimi #- | URL | 2011/09/07 11:04 [edit]

いや、ほんとに無事に戻られてよかったー。
ニュースとか見て、ぞっとしたでしょ。
私はしたぞ。

おー。この方が鍵井さんなんですね。
マスクに目玉かいてる社長さんが、なんか楽しそうです。^^
佐藤の黒、いいなぁ。
佐藤もなかなか売ってないんですよねぇ。
最近は出てるのかな...ちょっと探しに行ってこよう。

もしかして今日、出発でした!?
気をつけて白あん食べてきてねー♪
白あんで美味しいおまんじゅう...うーん、イチゴ大福くらいかなぁ。
でも粒あんのイチゴ大福の方が好きです。^^

連 #DHiWGXHI | URL | 2011/09/08 13:48 [edit]

>連さん

ほんとに今回は・・・・
人の忠告は素直に聞くものです。

楽しそうな所でしょ。
一応取材の打ち合わせ風景なんですが(笑)
日本時間の22時過ぎに着きました。
6時前に家出てるので、錦江湾まで行けてるやん!状態です。
飛行機で大失態。
寝不足でワイン飲んでフラフラになり入国カード書けなくなって代書頼んでしまいました(爆)



> いや、ほんとに無事に戻られてよかったー。
> ニュースとか見て、ぞっとしたでしょ。
> 私はしたぞ。
>
> おー。この方が鍵井さんなんですね。
> マスクに目玉かいてる社長さんが、なんか楽しそうです。^^
> 佐藤の黒、いいなぁ。
> 佐藤もなかなか売ってないんですよねぇ。
> 最近は出てるのかな...ちょっと探しに行ってこよう。
>
> もしかして今日、出発でした!?
> 気をつけて白あん食べてきてねー♪
> 白あんで美味しいおまんじゅう...うーん、イチゴ大福くらいかなぁ。
> でも粒あんのイチゴ大福の方が好きです。^^

kimi #- | URL | 2011/09/09 00:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1130-40e47f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

