夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リロアンで白あん&ドゥマゲッティでスパゲッティ 

セブ島のリロアンというド田舎にいます。
今日がラストナイトですが・・・・
相変わらずオカマちゃんにマッサージされてます(笑)


さて、リロアンに来た目的は

リロアンで白あんを食べよう!


と、オヤジ的な発想でして
ちゃんと、食べて来ました。


cebu0005.jpg
私の持ってきたのは、白あんベースに薩摩芋が入ったものと、カボチャが入ったもの
今回の企画には、あんに色が着いてると言うことで評価が低かった(笑)


cebu0006.jpg

cebu0007.jpg
知名度で負けたひよこ饅頭


と、本来はこれでミッションコンプリートだったのですが
なんと!
今回のミッションにもノミネートされていた

ドゥマゲッティでスパゲッティ

のミッションも可能なことが解り行ってきました。


cebu0010.jpg

cebu0011.jpg
レシートにちゃんとDumaguete Cityと書かれてるでしょ。


cebu0012.jpg
お味の方は???、ちょっと甘いです!
若干一名、癖になるかもと言ってました。

ちなみにこちらのマクドナルドは、ライスがメニューにあるとか
大阪府民のお好み焼きにご飯のようにハンバーガーにライスみたいです。
ハンバーガーはおかずですって。


さて
次回のミッションは
ボラカイで法螺貝を吹くか
パラオでパラパラを踊るか
いずれにしてもハードルが高そうです(爆)

Category: 日記

tb 0 : cm 4   

コメント

PH ケチャップ系凄く甘いんですよね~確かバナナケチャップも合ったような

もうラストですか早いですね~~気をつけて帰って来て下さいね

kinまま #- | URL | 2011/09/12 12:10 [edit]

>kin&fuuままさん

帰りの機内食のビーフソテー?も甘かったです。
甘い味付けが好きなようですね。
バナナケチャップありましたよ。
無事、税関も通過出来たし帰って来れました(笑)

kimi #- | URL | 2011/09/13 09:17 [edit]

久々のコメントです。
先日、台風が来てるのに、無事に須江に着いたみたいんですね~
私は、無理ですわ~(>_<)
ん?今、リロアンにいるんですか?
どのサービスを利用してるかな~
気になりますわ~^^;

Reiko #T61DVtR6 | URL | 2011/09/13 20:32 [edit]

Re: タイトルなし

無地須江に着いたと言えるのだろうか?(笑)
遅くなりましたが300本おめでとうございます。

入院て書かれていたので心配してましたが、ハウジングだったのですね。
直せるものでよかったです。
昨夜リロアンから帰ってきました。
リロアンではマリンビレッジにお世話になりました。
面白かった!

kimi #- | URL | 2011/09/13 22:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1131-fbe719d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

