夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

関空~セブ・リロアン 

フィリピンのセブ島、その南端の小さな街のリロアンに行ってました。
さすがに遠い
往路、朝6時に家を出て、到着は日本時間の22時すぎ
復路 現地日本時間の7時に出発して22時前に家に帰ってこれることが出来ました。


IMG_0487.jpg
朝食は関空のスターバックスで


IMG_0493.jpg

IMG_0492.jpg
機材はエアバス、未だにパーソナルモニター付いてないし上映中のパイレーツオブカビリアンは中国語の字幕だし・・・

IMG_0500.jpg

IMG_0496_20110914001422.jpg
機内食です
昨夜ほとんど徹夜で準備してワイン飲んだのは大失敗!
入国カードも書けない状態に、代書して貰いました(笑)


IMG_0508.jpg
トランジットのマニラ空港内のミスド
このあたりで成田からのダイバーと合流
ところで、マニラ空港のWiFiのフリースポット、電波は受信するのですがインターネットに繋がりません!
解決方法ご存じの方は教えてください。


IMG_0524.jpg
マニラ~セブ便の茶菓


IMG_0528.jpg
セブ空港からリロアンまでワゴン車でバンバン追い越ししながら走ります。
遅い車はシケイン!と往年のルマンの様です。
リロアンまでの間にゆっくり寝れると思ってましたがちっとも寝れませんでした。


IMG_0544.jpg
やっとたどり着いたリロアンのサービスです。


IMG_0542.jpg
遅い晩ご飯、リロアンでスパゲッティ?ちょっと違った(笑)


Category: 日記

tb 0 : cm 4   

コメント

売り切れ

おはようございます!
随分遅い到着…と思ったらマニラ経由だったのですね。
マクタンのSCにあるミスドでカネに明かして全品買い占めしたら(だってタダみたいな値段なんだもん、現地人ガイドの大人数ご家族にお土産にと)、店員はそのあとスグに店を閉めてしまいました(笑) 売り切れ終了か(´▽`*)アハハ
似たようなことをマーケットでも何度か経験しましてね、ヤル気というか商売の感覚が違うんだなあ…と思いました。

Art-Foods #b6wIsHk2 | URL | 2011/09/14 06:06 [edit]

>Art-foodsさん

おはようございます。
はい、マニラのロスが3時間ほど有ったので。
なるほど、これからセブに行くときはミスドをお土産にします。
私はあまり商売に不熱心て言う感じじゃなかったですが。
ちなみに、リロアンのスタッフは5~21時勤務でしたよ。

kimi #- | URL | 2011/09/14 09:29 [edit]

おかえりなさーい♪
リロアンで白あん、食べてきたんですね。^^
しかも、ドゥマゲッティでスパゲティまで(笑
7時に出て22時って、時間を聞くと遠いですねぇ。。
須江より近い訳ですが(笑
で、ずーっとリロアンってどこなんだ。と思ってましたがセブ島なんですね。
やー。何食ってきたのかも気になりますが(白あん以外)海もとっても気になります。^^
続報、楽しみですー♪

どーでもいいですが、ひよこは黄身あんなんじゃないのか。
白いけど(笑

連 #DHiWGXHI | URL | 2011/09/14 11:32 [edit]

>連さん

ただいま。
今回は、あのジャガイモほどの物に出会えませんでした(笑)
そうそう、セブの南端の田舎です。
今回は赤い影いっぱい見てきましたよ。
さて、頑張って海中編アップしなければ・・・・・

ひよこも原材料に白あんと書かれていたのでいいのです(爆)

kimi #- | URL | 2011/09/14 13:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1132-42692e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

