夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

セブ1日目リロアンダイビング457本目 

リロアン1日目のラスト4本目は、リロアンのポイントへ
ビーチポイントですがボートで行きます。
雰囲気は透視度のいい柏島です。(笑)


IMG_8345.jpg
群れでいっぱい居ますがやはりロリコンなのでオチビを、パープルビューティーyg


IMG_8358.jpg
こちらもオチビをチョイス、タルボッツデモイセル


IMG_8361.jpg
こちらでもおなじみ、ミナミハコフグyg


IMG_8363.jpg
目のリングが可愛い、メガネベニハゼ


IMG_8324.jpg
イエローヘッドと呼ばれてますがどちらかというとオレンジヘッド、イエローヘッドドワーフゴビー


IMG_8352.jpg
ネットではビッグアイ・ドワーフゴビーでアップされてもそのままの訳のオオメハゼと違うので疑問を持たれてるように書かれてます。


IMG_8341.jpg
岩陰でホバリングしてますクリーニングしてくれるかなと指を入れましたがしてくれませんでした、ソリハシコモンエビ


IMG_8371.jpg
もはや老眼とは言わせないぞ!(笑)、5mm無いカエルアンコウyg
見つけた自分をほめたいです(爆)


Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1134-5e94a8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

