夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リロアン1日目水上日記 

IMG_0546.jpg
リロアンの朝は早いのです。
スタッフは5時から動き始めます


IMG_0549.jpg
朝ご飯です。
写真にないですが、トーストと具をチョイス出来るオムレツ、私はたっぷりのチーズを入れて貰ってます


IMG_0558.jpg
ボートでのランチ
お箸が使えなかったのでみんな手づかみで食べました(笑)
豆腐ハンバーグみたいなのが美味しかったよ。


IMG_0573.jpg
おやつです、月餅をぺったんこにした感じ


IMG_0578.jpg
晩ご飯です。
スイーツはマンゴ、撮り忘れましたがマンゴシェイクも美味しかった!


cebu0006.jpg
この後、メインイベントのリロアンで白あんをして、オカマちゃんの待つSPAでマッサージを
アルミタンクで重めのウェイトで潜って居たので腰に負担がかかっていて腰のマッサージで思わず痛みでギャーと言う声を出したら館内に響き、一緒にマッサージしてたメンバーはてっきりやられたと勘違いしたとか(笑)
もう一人、SPAのトイレででもギャーと言う声。
なんと、トイレに大きなカニが出たとか。
オカマちゃんとチョッキンチョッキンカニのまねして楽しんでます。
周りに飲むとことか無いので、帰ったらさっさと寝るしか有りません。


Category: 日記

tb 0 : cm 6   

コメント

たまに

ホントに帰ってから寝るだけだったんですか?\(≧▽≦)丿
ボクは毎晩…(以下クロ塗り)
それにしてもやっぱり食事が楽しそう!
たまにこーゆーイレギュラーもコーフンしますよね~♪

Art-Foods #b6wIsHk2 | URL | 2011/09/15 19:47 [edit]

>Art-foodsさん

ほんとに周りは何もないところです!
いったい何をすれば・・・・
たまに部屋の中に入ってくるイモリと遊ぶくらいです(笑)
次の日のチキンのBBQソースが美味しかった。

kimi #- | URL | 2011/09/15 21:54 [edit]

お。ごはんだ♪
割と美味しそうですねー。<失礼なやつ。
写真見てたら、お腹すいてきました。
マンゴいいなぁ。とか、チーズいっぱいおムレツー♪とか、思いながら見てましたが、最後のおカマちゃんネタで吹っ飛びました。^^;
ほんとに貞操は大丈夫ですか?
カミングアウトしても、差別しないから大丈夫ですよー(笑

連 #DHiWGXHI | URL | 2011/09/16 18:18 [edit]

>連さん

朝ご飯のフルーツがいいですよね、健康的で(笑)
ジュースは変わった味だと思ってたら粉末ジュースらしい。
いつもオムレツオーダーするときにmany cheeseでオーダーしてたのですが、最終日に東大出身のダイバーとカナダに留学経験有るダイバーに、数えられへんチーズにmanyは間違いと指摘されました、チッ!(笑)
オカマちゃんのマッサージ、この日は貞操を守れましたが・・・つづく(爆)

kimi #- | URL | 2011/09/16 21:09 [edit]

リロアン~本当に楽しそう~~いつか行って見たい~なあ~~ああ~アニラオも行きたいし・・・ete・・・行きたい所が増えるばかり

kinまま #- | URL | 2011/09/17 08:36 [edit]

>kin&fuuままさん

楽しかったです!
海外ダイブ二回目なので120%楽しませて貰いました。
先日レンベの海を見てマクロ天国行きたくなりました。

kimi #- | URL | 2011/09/17 11:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1135-9dd661c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

