夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

セブ2日目午後リロアンダイビング460~461本目 

昼休みにサービスさんの施設の下でシュノーケリング結構楽しかったです。

3本目はビュンビュン流れて思いっきりフィンキックしても前に進まない、顔を上げるとマスクを持って行かれそうです。
指示棒を刺してホールドしようと思ったら指示棒無くしてるのに気がつきました。
とにかく流されないように岩を持ってたらカヤにやられました・・・・・orz


IMG_8487.jpg
楽しいとこですがシュノーケリングしたのは私だけ


IMG_8490.jpg
ツバメウオygも居たのですが逃げられました


IMG_8515.jpg
南紀でもよく見ますが、ムチカラマツエビ


IMG_8537.jpg
白バージョン、バサラカクレエビ


IMG_8552.jpg
オレンジバージョン、バサラカクレエビ


IMG_8541.jpg
めちゃちっちゃい、バブルコーラルシュリンプ


IMG_8502.jpg
このこは横からの方が可愛いですね、シロオビイソハゼ


IMG_8553.jpg
もう少し海藻の緑が綺麗かと思いましたが、タルボッツデモイセル


IMG_8570.jpg
所々に白化サンゴが・・・・・


IMG_8556.jpg
浅場をウロウロ、サラサハゼ


IMG_8641.jpg
ベラの動きについて行けませんでした、ピンクフラッシャーラス


IMG_8678.jpg
ラインスポットフラッシャーラス


IMG_8694.jpg
ベラに飽きてたときに現れた、ヘコアユ


IMG_8699.jpg
面白い顔してますよね、コクテンフグ

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   

コメント

みんな~~キレイに撮れてる~~

kimiさん流れの後にシュノーケル?やっぱり、若き頃に鍛えてある身体ですね(笑)

コテンちゃんかわいい~

kinまま #- | URL | 2011/09/17 08:32 [edit]

>kin&fuuままさん

ありがとうございます。
シュノーケリングの後の1本が激流でした(笑)
順序が逆ならシュノーケリングしてたかどうか。

kimi #- | URL | 2011/09/17 11:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1137-1dadb2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

