夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リロアン2日目水上日記 

リロアン二日目です。
初めて一緒に潜ったときは台風直撃
去年の西表は強風で遠征(オガン、波照間)行けなかったし
今年の大瀬崎は来るとともに雨を持ってきた、ダイバーはアポ島に遠征。
ワイドが性に合わないと自覚した私は別行動でリロアンポイントでまったりダイビングの予定でしたが3本目は激流(笑)
もみ返しが激しかったので夜のマッサージはお休みしました。


IMG_8382.jpg
リロアンの朝は早い、ちょうど向こうから太陽が昇り掛けて居るのですがもう子ども達は外で遊んでいます


IMG_8385.jpg
朝の散歩で出会った背中に大きな傷のあるにゃんこ、撮った写真のモニタを覗き込んだ子ども達がきゃきゃ騒いでいました


IMG_0588.jpg
早朝出発のアポ島組を見送り


IMG_0594.jpg
朝食はたっぷりチーズのオムレツを付けて貰って。
キャベツのピクルスが付かれた体に効くぅ~


IMG_0597.jpg
ランチです


IMG_8492.jpg

IMG_8480.jpg
海から見たマリン・ビレッジ、ビーチ


IMG_0607_20110917124414.jpg
お局マネージャー(笑)ヨーコさんの愛犬PADIちゃん。シャイでなかなかこっち見て貰えません


IMG_8729.jpg

IMG_0624.jpg
お月さんを見ながら晩ご飯


IMG_8735a.jpg
この日はメモリアルダイブの人も居られ盛り上がってました


IMG_8744.jpg
夜も更けてきました(現地時間夜10時近く)ので品行方正な私はおねむの時間です。

Category: 日記

tb 0 : cm 2   

コメント

最後の夜空がすごく綺麗ですねー。
うーん、おリゾートだわ。^^
昼間のバスクリンちっくな海も(笑
こんなメロン・ゼリーみたいな海に久しく潜ってないような..。^^;
個人的にヘン顔の猫がツボでした。
にゃんこなのに、レンズ覗きこみにくるんだー。
ワンコは眼をそらすのに(笑
あ、でもこのショットはちゃんとカメラ目線ですね。^^

そういえば、柏島ダメって先週末ですか?
最近の台風はヘンな進路通りますよね。(-"-;

連 #DHiWGXHI | URL | 2011/09/20 13:16 [edit]

>連さん

昨夜から柏島の予定でした!
で、中止になったので奈良のカレー屋さんでずっとうだうださせて貰ってました(笑)
で、連さんも九州方面ダイビングじゃないんですか?
普段暗い海になれていると開放感がたまりません。
わんこは背筋を伸ばして頭まで一直線にして歩いているのに笑いましたが写真撮れませんでした。
今回の台風も大変そうなので明日もおとなしくしてます。

kimi #- | URL | 2011/09/20 19:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1138-ebc064f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

