夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

帰路 

この日は移動日
6時にリロアンを出発なので夜明け前からレストランに集まって夜が明けるのを見ながら朝食
その後、空港目指してまたもや思いっきり車飛ばして向かいます。
帰りは重量チェックが厳しいと聞いたのでスポーツプラスに加入、リロアンですべてペソ使い切ったのにマニラでペソのお釣り貰ったのでまたフィリピン行かなくちゃ(笑)


IMG_9059.jpg

IMG_9088.jpg
リロアンでの朝焼け。見納めです(T_T)
1枚目の左に見える雲、ジャバ・ザ・ハットに見えませんか?


IMG_0692.jpg
やっぱりチーズいっぱいのオムレツと朝食


IMG_9093.jpg
車中から、小さく水面に写ってるのは1日目に潜ったスミロン島


IMG_9100.jpg
トランジットのマニラ空港で出会ったわんちゃん
グッドボーイと連呼して写真撮るとハンドラーもわんちゃんも嬉しそう
※許可を得て撮影してます(笑)


IMG_9104.jpg
機材繰りでセントレア行きが欠航になったせいかA320→A330に大きい期待に変更
でもやっぱり20年前の国際線の設備


IMG_0696.jpg
遅いランチ、ビーフのソテーなんですがやはり味付けが甘い


IMG_0721.jpg

IMG_0751.jpg
四国上空で太陽が沈んでいきました。
このグラデーション好きです。


と言うことでフィリピン楽しんできました。
帰って来て直ぐ村山くんを迎えに行きましたが丸一日以上目を合わせてくれませんでした。
Hitomiさん、ほんとに長い間村山くんを面倒見てもらってありがとうございました<(_ _)>
ようやく村山くんとの関係も以前に戻ったような気がします(爆)

Category: 日記

tb 0 : cm 4   

コメント

あららら。。。村山クン怒ってるの?可哀相に(笑) 空港のグッドボーイクンに目移りしたのが解ったのかな でも許して貰えて良かったね(笑)

夕陽のグラデーション綺麗ですね~

kinまま #- | URL | 2011/09/23 14:18 [edit]

>kin&fuuままさん

居心地がいいみたいでなんでおまえ来たんや!て感じでした。
空から見る朝焼けや夕焼け綺麗ですね。
窓際じゃないときはCAの席で見せてもらいます(笑)

kimi #- | URL | 2011/09/23 18:03 [edit]

やっぱりチーズ・オムレツは外せませんね(笑
おリゾートは、海と空の写真が半端なくいいですねー。
すっごい綺麗。
何が違うんだろ。

村山くん、放っておかれたのが悔しかったんだよ(笑
許してくれてよかったですね。
女の子だと結構、扱い大変ですよー。

長旅、お疲れ様でした。^^

連 #DHiWGXHI | URL | 2011/09/28 18:29 [edit]

>連さん

チーズは外せませんね。
他にカニかまとかもチョイス出来ましたよ。
ほんとはリゾートの写真は青い空と青い海と白いビーチがないとね、ポイントはビーチポイントでも全てボートで移動でしたから(サービスから歩いても3分ぐらいの所でも(笑))
村山くんは、ここのところ涼しくなってきたのでべったりくっつくことが多くなってきました。
フィリピン楽しかった!

kimi #- | URL | 2011/09/28 20:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1143-99f750e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

