夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

柏島ダイビング 467~469本目 

予報通り大荒れです!
5分ほどのポイント行くまでゲロゲロ手前です。
陸に上がってもぐるぐるの陸酔い状態、3本目リタイヤ宣告!
でも
気がついたら3本目も潜っちゃいました(笑)


IMG_9244.jpg
柏島来て何撮ってるねんと言う視線を感じました(笑)、クロユリハゼ


IMG_9278.jpg
ゴールデンイールモレイとか呼ばれることが多いですが、ヒメウツボの黄色体


IMG_9284.jpg
直ぐ隠れてしまう、ソメワケヤッコyg


IMG_9291.jpg
オッサン撮りですピンを合わせれないので絞って絞って、ホシベニサンゴガニ


IMG_9308.jpg
ほとんど見えてないです何やこれ?と言う感じで、ワライヤドリエビ


IMG_9333.jpg
ダニみたいなエビと言ったら非難されました、イソギンチャクモドキカクレエビ


IMG_9338.jpg
ネタの無いときは、マツバギンポ


IMG_9343.jpg
もう普通にいますよね、ホタテツノハゼsp


IMG_9362.jpg
長いのは久しぶりかな?、ヒレナガネジリンボウ

Category: 海だよ~

Thread: 日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 4   

コメント

あら、海荒れているんですね。

それでも素敵な写真がいっぱい!!
色がとってもきれいですね~~。

emimameko #- | URL | 2011/10/08 18:29 [edit]

>emimamekoさん

もう帰って来ましたが今日はいい海況だったみたいです(笑)
K君に写真ダメ出しいっぱいされました・・・・・orz
ちょっと立ち直れないかも。

kimi #- | URL | 2011/10/08 20:57 [edit]

クロユリハゼ、綺麗ー!
若い子ですね?
袴の色が透明感あっていいですねー。
ホタテツノハゼSP、柏島にもいるんですか!
っていうか、柏島ってほんとすごいー..。
ほとんど水族館ですよねぇ。
しかもマニアックな(笑

海況悪い中、お疲れ様でした!
ゼブラネタもお待ちしております。^^

連 #DHiWGXHI | URL | 2011/10/09 15:39 [edit]

>連さん

クロユリは結構大きかったです、前回の須江のはオチビでした。
柏島はspの宝庫ですね。
今回は撮ってないけど(笑)
とりあえず潜ったと言うことで(爆)
ゼブラネタ・・・・
本来は470・471本でアップしようと思ってましたが先にアップしようかな(笑)

kimi #- | URL | 2011/10/10 03:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1146-c08cab98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

